2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.07 (Thu)

トライアルドキドキ☆ツルツルドキドキ

こんばん~WAN!

今朝、ママは(多分)初めて「トライアル中のワンコさん」に会いました。

春に15歳の元捨て犬ワンコをガンで亡くし、淋しそうにしていたおじさまが
今朝、ピッカピカの笑顔で新しいワンちゃんを連れていました。
「里親会っていうの?に行って、今はトライアル?なんだよ」と照れながら話してくれました。
おじさまの喜びがビシバシ伝わってきて、ママまでものすごく嬉しくなりましたよ。

ワンちゃんの方はまだ緊張しているようでした。
お耳をペッタンコにして、ティオ松家とのご挨拶はオソルオソル控えめに。
ティオにグイっと来られてたじろいだけれど、まだおじさまに助けを求めることは
できないようで、あらぬ方を向いて「落ち着け、私」と自分を励ましている風。
おじさまが「行くぞ」と声をかけると、神妙な顔をしてくっついて歩いて行きました。

これには胸がグググーっとなりましたねぇ。
この子は今、ものすごく混乱して、戸惑って、困っているんだろうなぁということ
でも何かしら感じて、新しい環境に馴染もうと頑張っているんだなぁということ
この子の預かりさんは今頃、すごく心配しているんだろうなぁということなどなど
おじさまについてタッタカ歩くワンちゃんを見て、いろんなことを想像して
朝っぱらから胸がグググー、脚はグーングン、ティオボンはクンクンでしたわ。

善ちゃん預かり、もうすぐ2年。トライアルのドキドキはいずこ。。。

こちらの僕ちゃんは・・・

16271.jpg

元保護犬ですが、トライアルは未経験。
なぜなら、預かり予定で来たわが家の子になっちゃったから。
トライアル期間はなかったけれど、3ヶ月のヒキコモリ期間を自主的に設けて
立派にティオ松家の長男となったボンボンさん・・・

16272.jpg

ちょっとボサボサのボロボロ過ぎやしませんかね。
という訳で・・・

16273.jpg

正確には・・・

16274.jpg

夏の恒例行事、ママルガリータによる丸刈りです。
毎年のことだというのに・・・

16275.jpg

ツルツルのボンボンは新鮮でちょっとドキドキ。
可愛さ倍増で、愛おしさ爆発。特にこの・・・

16276.jpg

プリプリお尻がたまらんわぁ♡

16277.jpg

うふふ、見るだけじゃすまないのよ。

16278.jpg

ツンツン突いて、チュッチュちゅぅして、最終的にはガブッと・・・。
あぁ、僕ちゃんラブ♡


善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。

perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
21:08  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
