2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.05 (Tue)

白菜1枚

こんばん~WAN!

本日朝6時。お隣さん家の2歳の女の子ちゃんが
ギャンギャン鳴いて、・・・もとい、泣いていました。
「かき氷が食べたいーー!」と朝一番にはりきって号泣。
1時間泣き続けていましたが、願いはかなわなかった様子。

現在午後6時前。
外ではまだご近所の小学生男女が大勢、走り回って遊んでいます。
ついさっき、元気な女子が「頑張りたい人、集まれー!!」と号令をかけていました。
どうやら「頑張りたい人」はたくさん集まった様子。

そんなこんなで、家の中にいても意外と忙しくってね。
体は動かしてなくても、聞き耳が忙しくってね。
ブログの更新がなかなかできない訳です。

しかしこどもたちは相変わらずかわゆく楽しく過ごしていますよ。

ほら、白菜が一枚あるだけで・・・

16291.jpg

ティオさんはこんなにイキイキしちゃうし

16292.jpg

ボンボンは・・・

16294.jpg

おめめまん丸にしてドキドキ。
ママはそんなボンボンを眺めて・・・

16293.jpg

萌え萌え♡

善ちゃんは・・・

16295.jpg

どんよりしちゃってますけど。

ティオさんがこんなに・・・

16298.jpg

輝いているのに、善ちゃんは・・・

16296.jpg

どーーんよりですけど。
ティオボンがこんなに・・・

16299.jpg

大騒ぎしているのに、善ちゃんは・・・

16297.jpg

完全ブルーになっちゃいましたけど。
でもまぁ、暑くてもジメジメしてても、白菜1枚で楽しいわが家です。

ね、善ちゃん?

16300.jpg



善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。

perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
17:32  |  ティオボン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
