2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.17 (Fri)

動かない男と短気な女

こんばん~WAN!

向かい合う2人は・・・

16287.jpg

困っていました。

16288.jpg

窓の真ん中に善ちゃんがいてお家に入れないボンボンと
真正面に怖い(?)兄ちゃんがいて、かしこまる善ちゃん。

この状態ですでに3分くらい経過してます。
現状打破を試みない男子2名、打開策を講じることすらなくじっとする男子2名。
さぁさぁ、どうするどうする?と眺めていたのですが・・・

16289.jpg

結局、短気なママがしびれを切らして声をかけてしまったので
「ママがどうにかすればいいんじゃね?」という雰囲気に。
男子2名に、自ら考えて行動してほしかったのになぁ。
ママかぁ、結局ママがどうにかするしかないのかぁ、とグダグダ渋っていたら・・・

16290.jpg

短気ではママといい勝負のティオ姉さんが乱入。
ドカドカやってきて、善ちゃんの目の前でずっこけて、善ちゃん飛びのく。
ボンボンは間髪入れずに家に飛び込む。
万事解決。

世界は短気な女が回しているのかもしれない。





善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。

perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
21:58  |  ティオボン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
