2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.08 (Wed)

おもちゃそれぞれ。

こんにち~WAN!

新しいおもちゃを購入したので、まずはおもちゃ大好き僕ちゃんに進呈。

16261.jpg

さすが僕ちゃん。すぐ飛びつくようなはしたない真似はしませんよ。
よく見て、よく嗅いで、よーーく考えますよ。
熟慮の結果は・・・

16262.jpg

ボンボン以外の誰もが想像していた通り。
とっても気に入ったようです。

新しいおもちゃは大きなサイズのもあるんですよ。

16263.jpg

善ちゃんも気に入ってくれたようです。
善ちゃんには珍しく・・・

16264.jpg

けっこう長いことガジガジプープーやってました。
その様子があんまりかわえぇので、ニコニコ眺めていたら・・・

16265.jpg

取り上げられると勘違いした善ちゃん。
モノを取られることについて、善ちゃんは決して怒ったりしません。
ただせつないお顔で「えぇ・・・」と言うだけ。
善ちゃんを驚かせる脅かす行動についてはしっかり怒りますけどね。

さてさて。
ティオさんにももちろん新しいおもちゃがあります!

16266.jpg

あ、あれ?
ティオには特別スペシャルおもちゃを用意したのに・・・

16267.jpg

お気に召さなかったようです。
おっかしいなぁ。
女の子なら誰でも大好き、ハロー☆キティーちゃんよ?
ほら、よく見て。ティーちゃんも好きでしょ?
ティーちゃんとキティーちゃん、仲良くできそうでしょ?

16268.jpg

目の前に突き付けられても決して見ようとせず
頑なにキティーちゃんを拒否するティーちゃん。

目の前がダメなら・・・

16269.jpg

頭の上に。
・・・なんてなことをしていたら、ティーちゃんはご機嫌斜めに。
この後、ふかしたサツマイモでティーちゃんの笑顔は戻りましたよ。

さらに後、ティオもアヒルが良かったのかな~と思い、進呈。

16270.jpg

アヒルでもなかったようです。
ティオさん、ちょっとだけ気難し屋さんになってきましたよ。


善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。

perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
10:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
