2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.11 (Mon)

桜桜桜

こんばん~WAN!

ティオ松家地方、桜が咲き、そしてあっさりと散ってしまいました。

sakura0.jpg

これはティオ松家の(隣の公)園。
大きな桜の木に囲まれた公園で、1年の内たった1週間ほどだけ
華やかに大変身し、たくさんの人が集まります。

毎年この公園で、預かりっ子の桜写真を撮っていますが・・・

sakura1.jpg

今年はまたもや善ちゃんとパチリ。まさかの2年連続パチリ。

桜とは本当に特別な花ですねぇ。
毎年、桜の時期の思い出だけはやたらと鮮明です。
お姉ちゃんの成長と共に、抱っこ、ベビーカー、ヨチヨチ歩き、小走り、
一輪車、ローラーブレイドなどなど、お花見スタイルが変化したこと。
この10年は、歴代の預かりっ子と一緒に見た桜。
予防接種の時、不妊手術の時、パテラの手術成功の後に見た桜、
引っ張り回されながら見た桜、パピーをずーっとダッコして手が痺れてた時の桜。
懐かしく、楽しく、そしてちょっとせつなく思い出されます。
2016年の桜はきっと・・・

sakura3.jpg

ヨロヨロフラフラのティオとゆーっくり歩いたことを思い出すんだろうなぁ。

sakura5.jpg

ワンコと一緒だと、咲いている桜よりも散った桜を見ることの方が多く・・・

sakura6.jpg

あっけなく散ってしまった淋しさを感じることがありません。
散った桜を見るために、ティオボン善ちゃんと忙しく出たり入ったりしました。
人がいたり、風が強かったり、陽射しもコロコロ変わったりするので
すぐ隣の公園とは言え、出たり入ったりでけっこう忙しかった。
開花前から桜吹雪まで、桜に振り回された楽しい1週間でした。

それでは最後に、桜が一番似合う・・・

sakura4_20160411194632955.jpg

マイスウィートベイベェ・僕ちゃんをパチリ。
ボンボンって、やっぱり可愛すぎますねぇ。ほんとにスミマセンネ~。



お・ま・け 今年はお姉ちゃんとは・・・
sakura7.jpg

皇居東御苑の桜を見に行きました。
お姉ちゃんはもうすぐ17歳。
転ばないよう、迷子にならないようにと心配する必要はなく、手をつなぐ必要もない。
むしろ、転んだり迷子になる心配はママの方にあるかもね。




善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。

perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
19:47  |  ティオボン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
