2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.08 (Fri)

静かな春

こんにち~WAN!

ティオ松家、日中はとっても静かです。

16179.jpg

とにかく、誰より、何より、善ちゃんがよーーーーく寝てます。
若いのにそんなことでいいのか?!と思う程、いつも寝てます。
でもどうやらブログで拝見している秋田犬さんたちみなさん、もれなく
よーーーーーーく寝ているようなので、そんなものか?と思いつつ
そしてティオのためにはその静寂が大変ありがたく、感謝しつつ。

16180.jpg

実はシニアの、12歳赤ちゃんボンボンも、何事もなければスヤスヤちゃん。
しかしボンボン的「何事」はけっこうしょっちゅう起きるので、
警備任務もけっこう忙しいんですけどね。

最近はあったかマットのあるハウスから出て寝ることが多くなりました。
去年は頑なに善ちゃんから距離をとっていたボンボンですが
この春になってから、けっこう善ちゃんと近いです。
と言っても、↑のようにぴったりくっつくことはとても珍しいので、パチリ。
他ワンコとのふれあいにかなーり神経質な僕ちゃんにはとっても珍しく・・・

16181.jpg

善ちゃんの足を背中にくっつけたまま、スヤスヤちゃん。

まだまだ不調のティオさんですが・・・

16182.jpg

一番チョロついています。一人でチョロついてます。
ママの動きに合わせて、チョロチョロキョロキョロ。そしてフラリフラリ。
ママが座ると・・・

16183.jpg

すぐにティオも座ります。
疲れているはずなのに、不安でいてもたってもいられないようです。
ママがテレビ・本・パソコンなどに集中し始めるまでは・・・

16184.jpg

座っても寝ても、常にママを見ています。
こんなお顔をして・・・

16185.jpg

楽しくても怒っても悲しくても、不安でも、解りやすい表情のティオ。
こんなお顔をさせてしまって、ごめんね。

ママがどこにも行かないと判断すると・・・

16186.jpg

すぐにスヤスヤちゃん。
やっぱり不調だし、体がすごく疲れてるんだよね。
ママはどこにも行かないよ。ぐーっすり眠ってちょうだいね。


善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。

perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
10:14  |  ティオボン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
