2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.22 (Tue)

ハリキリ♡デート

こんばん~WAN!

ティオは夜はまだ辛そうですが、日中はだいぶシャッキリしてきました。
日中、痙攣がない時にたくさん寝てほしいので・・・

16157.jpg

ママもなるべく静かに過ごしています。

さて僕ちゃん。
最近、ママと2人きりで散歩デートしているので、とっても張り切っています。

16142.jpg

家を出てしばらくは、嬉しさが弾けちゃって、ヒョンコヒョンコ走りが止まらないの。
ママを見上げ、お尻を上げて、ヒョンコヒョンコかわえぇったらないの。
でも、弾け過ぎちゃって、全然フレームに収まらないの。

この日は学校に行くお姉ちゃんと一緒に家を出たのですが・・・

16143.jpg

僕ちゃんの瞳にはママしか映らないので、お姉ちゃんの存在に気付いてません。
こっそりお姉ちゃんにリードを渡したのですが・・・

16144.jpg

ママもすぐ横を歩いていたので、全く気付いていません。
徐々に距離を開けても・・・

16145.jpg

まだ気づきません。
この後「ボーンボン」と呼ぶママの声の遠さに、僕ちゃんは慄き、しばしフリーズ。
そして「母さん母さん、母さん!」と駆け戻る。
どこまでかわえぇんじゃろうか?

そしてやっと・・・

16147.jpg

お姉ちゃんに気付き、あっさり見送る。

息子とはなんちゅぅかわえぇモノでありましょうか。

16141.jpg

僕ちゃんがいるから、ママは幸せ。
ボンボン、いつもありがとうね。


善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。

perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
21:03  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
