2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.01 (Tue)

ブロガーティオ?ボンボンです。

こんにち~


WAN!ママはちょっとばてちゃってるので、今日はあたちがママに換わって
ブログをかくことになりました。どうぞよろちくなの。
08062313.jpg




え?母さんばててたっけ?08062312.jpg





そうよ、こ~んな感じになってたでしょう。
080700.jpg




姉ちゃん、それじゃちっともわからないよ。
080702.jpg





つまりこんな感じよ。
080701.jpg




それってつまりゴロゴロしてるってこと?いつものことじゃん!
0806201.jpg





そうだったかしら~?そう言われればいつものママと全然変わりはないわね。
でもママにそう書くようにってあたち言われてるのよ・・・
やだ、あたちよくわからなくなっちゃったから、後はボンボンよろしくね。

0806063.jpg




皆さん、ご心配なく!ママもティオ姉ちゃんも、僕もみんなそろってゴロゴロしてます。
つまり母さんの怠慢、サボタージュです。
写真も全然撮っていなくて、古いのを使いまわしているため
僕の毛が伸びたり縮んだりしてます。
明日からは僕がバンバンお尻を叩いてしゃっきりさせますので、また遊びに来て下さいね。

080703.jpg




ということなの。
08052914.jpg





ぽちっとお願いします。
16:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

全然 怠慢じゃないですよ!
私なんて、3日に一度の更新です。
ブログを始めて、ようやく一月・・・こんなペースですが、これからもヨロシクです!


Marble | 2008年07月01日(火) 17:02 | URL | コメント編集

Marbleさん♪

ありがとうございます~。何となく毎日更新!を自分に課しているので、お休みするのが心苦しいんですよ。
しかし私はティオとボンボンと家にこもっていて、ほとんど毎日同じ様に過ごしているのに、なんで毎日更新!何だろう???

Marbleさんのブログをとても楽しみにしているので、細くても長~く続けてくださいね!こちらこそどうぞよろしく!
ティオ松 | 2008年07月02日(水) 09:38 | URL | コメント編集

★おりこう

たまにはわんこさんたちに任せて、
ままさん、ゆっくりお休みください。
個人的には
ティオさんのなげやりな感じがすごくかわいいです。
むーたん代理 | 2008年07月02日(水) 10:11 | URL | コメント編集

むーたん代理さん♪

いやいや、私はいつもゆっくり休んでばっかりなんですよ~。
しかしティオにブログを任せたのは間違いでした・・・。やっぱり最初からしっかり者のボンボンに頼んでおけばよかったです。

ティオにしゃべらせると、なぜかセリフに「?」とか「??」とかが多くなっちゃうんですよ。
一方ボンボンには「!」がやたらと多発。
私から見て、そういうキャラなんですね、きっと。意味不明ギャルと力が入りすぎな男・・・。

ティオ松 | 2008年07月02日(水) 10:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
