2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.18 (Fri)

ポカポカのんびりまったり

こんばん~WAN!

ティオはその後、あまり変わりはありません。
肝臓の検査結果は数値横ばい。
しかし横ばい=悪くないという感じのようです。
腎臓の数値も横ばいで、とりあえず心配なし。
ふらつきは変わりませんが、食欲も変わらずで、全体に横ばい。
横ばい=悪くない。

ティオに変わりはありませんが、わが家のペースやルールが
だんだんティオ仕様に整ってきて、いろいろなことがスムーズになりました。
日中はママとティオボン善ちゃんでのんびりまったり過ごしています。

お天気の良い日にはテラスで日向ぼっこ。
ティオがテラスから落ちると危ないので、ママも一緒に日向ぼっこ。
・・・するとメキメキやる気を出して急成長中の雑草が気になる。
抜きたい。抜いて抜いて抜きまくりたい。。。

善ちゃん、ちょっとティオのこと見ててくれるかな?

16132.jpg

ほんと?任せちゃっていい?

16133.jpg

こりゃアカン。
善ちゃん、姉ちゃんのことはいいから、ゆっくり休んでて。
え?ママの役に立ちたいって?そぉ?

16137.jpg

ボンボンは元気だから、別に見守らなくてもいいんだけど
じゃ、お願いしちゃおうかな。

16136.jpg

こりゃアカン。
善ちゃん。もういいから、ゆっくり休んでちょうだいよ。

16140.jpg

善ちゃん、優しいねぇ。
ママの手助けがしたいんだね。
いい子だね。
じゃ、いろいろ(?)お願いね。

16135.jpg

こりゃアカン。

16138.jpg

いやいや、ボンボンが張り切ると返ってややこしいから
好きなようにチョロチョロしてもらっててかまわないのよ。
警備魂を燃え上がらせないでいいのよ。

16139.jpg

ボンボン、ポカポカ陽気でホワホワになっちゃってます。
警備員、休業しちゃってます。

16134.jpg

ママが家にいて何もせずに、のんびりしているのは
3人にとって、けっこう嬉しいことなのかもね。
家が散らかっててもね。食事が手抜きでもね。草ボーボーでもね。
ティオのおかげで、こんな感じにのんびりまーったり過ごしています。
ティーちゃん、ありがとうね。


善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。

perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
11:08  |  さもない話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
