2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'02.28 (Sun)

夜の善吉♡

こんにち~WAN!

この冬、最後のミカンをゲット!

16081.jpg

これね、すごーく大きなミカンなんですよ。
だって、これ↑で10キロあるの。
ほら、こーんなに大きいの・・・

16082.jpg

・・・って、ドでか顔の善ちゃんと比べてもわかりませんね。
では僕ちゃん・・・

16083.jpg

ん~、どうもイマイチわかりにくい。
薄皮までいただける温州ミカンと同じ立ち位置なのに、大きさは夏ミカンと同じくらい。
そしてものすごい甘いの。超優秀ミカンです。

さてさて、お姉ちゃんは・・・

16066.jpg

「夜の善ちゃん」がお好きです。
なぜなら、眠くてぽやーーんとしてて、何をしてもぽやぽやーーんだから。
普段はすぐに遊びスイッチがONになり、それはそれで楽しいけれど
癒しとか、くつろぎとか、ほっこり的なものとは程遠いので・・・

16067.jpg

夜、善ちゃんがぽやーーんとなってから、お姉ちゃんはベタベタくっつきます。
しかし・・・

16068.jpg

見極めを間違えてはいけません。
普段からだいたいぽやーーんとして見える善ちゃんなので
お眠のぽやーーんなのか、通常のぽやーーんなのかを間違えると・・・

16069.jpg

夜でもたまにスイッチON。
この後、善ちゃんのお望みどおり、ひとしきり遊び・・・

16070.jpg

お姉ちゃんのお望みも少し叶いました。
でもね・・・

16071.jpg

くふふ。
ママが脳内で勝手に作り出した台詞だけれども、だいたい正解だと思う。



善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
11:12  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
