2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'02.26 (Fri)

ライバルでお友だちな彼

こんにち~WAN!

ここ半年ほど、掃除機をかける時にはおしとやか&穏やかを心掛けています。
なぜなら派手に(?)ガシガシ・ブンブンやると、すぐに善ちゃんが食いつくから。
文字通り、食いつくから!

この間のこと・・・

16088.jpg

僕ちゃんが久しぶりに掃除機に反応しましたよ。
僕ちゃんは掃除機が悪い奴でも危ない奴でもないということは
もうちゃんと知っています。超賢いので。
だから・・・

16093.jpg


これは仮想の敵との闘いごっこなのです。
掃除機の周りを走り回るだけで、実戦は全くないんだけれども。
しばらく楽しそうにヒョンコヒョンコしていたのですが、これまた珍しく・・・

16090.jpg

遊ぶ僕ちゃんにティオさんが反応しましたよ。
点火すれば火の回りが超早いティオさんですから、すぐに・・・

16091.jpg

お得意の喜びのくるくる舞。
まだ僕ちゃんとも掃除機とも全く絡んでないのに、とりあえず舞う。
そして・・・

16089.jpg

楽しそうに僕ちゃんを追いかける。
掃除機には見向きもせず。
ボンボンも時々くるっとターンして吠えたりして、楽しそうだったのですが
ティオさんはもはや・・・

16097.jpg

ボンボンにも見向きもせず。
一人キャーキャーワーワー盛り上がり、そしてふと我に返り・・・

16092.jpg

あたち、どうちたのかちら?ボンボンもどうちたの?と、クンクン。
その頃になってやっとやってきたのが、のんびり屋の善ちゃんでした。
善ちゃん、もう遊びは終わっちゃったよ。
いつものことながら、遅いよ!

そしてのんびり屋さんは、やっとこさ・・・

16094.jpg

最強のライバル☆掃除機を発見!
またもや遅いよ!

そして案の定・・・

16095.jpg

食いつきましたとさ。

この後、善ちゃんをテラスに追い出し、せっせとお掃除の続きをしていたら
ボンボンがスススーッとやってきて・・・

16096.jpg

僕の友だち☆掃除機くんにそっと話しかけていましたよ。
かわえぇ奴めっ!!


善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
09:14  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
