2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'02.16 (Tue)

インフルタミフルワンコフル!意味はない。

こんばん~WAN!

インフルエンザにやられました。
しかし今回は初めて、タミフルに間に合いましたからもうほぼ復活。
ちょっとフラフラするし、お腹がムカムカするし、目の下が黒いけど
ほぼ復活。今日からゆるゆるとお散歩再開!

2日間、お散歩が出来ずワンコたちには申し訳なかったのですが
3人とも文句も言わず、お家でおとなしく過ごしてくれていました。
ティオのトイレ散歩はお姉ちゃんが行ってくれたので助かりましたし
善ちゃんはいろいろ察していたようで、いたずらもせず寝てましたし
ボンボンはもともと文句ひとつ言わない良い子だし
ティーちゃんは優しくて、ママにずっとついていてくれました。

そんなインフル真っ只中の3日前のこと・・・
全身痛くて辛くて寝ることもできない、ママ涙が出ちゃう。。。
ねぇ、助けて、チーちゃん。
・・・ん?
チーちゃん?

16057.jpg

こ、これがタミフルによる異常行動というやつか?!
ママの、頭脳派ママの大事な脳みそがやられちまったか?!

16027.jpg

いえいえ。ただの言い間違え。ママにはよくあるただのボケ。
「チーちゃんって誰や?!」と間髪入れず自分に突っ込めたので
脳みそは無事でございます。従来通りのチョイ壊れ気味をキープしております。
ちなみにこのティーちゃんは・・・

16058.jpg

ご飯のオコボレちょうだいなの♪と、びしっとオスワリしていたら
どんどん後ろに下がってしまった、というだけ、それだけなのに
異常にかわえぇ!という証拠の画像です。

さてさて僕ちゃん。
極寒の2月だというのに・・・

16060.jpg

ものすごい寒がりさんだというのに・・・

16059.jpg

チューブのマエダさんもびっくりな、お腹丸出しタンクトップ。
でも安心してください・・・

16061.jpg

ストーブ前で寝てますから。
このタンクは肌着的なもので、いつもはこの上にパーカーを着せてますから。

ちなみにティーちゃんはお散歩ではすっぽんぽんですが・・・

16026.jpg

自前のファーマフラーをしていますの。

そして善ちゃんは・・・

16056_20160216202736561.jpg

首だけクーーーーール。
毛玉がけっこうすごかったのと、しょっちゅう暑そうにしているので
首回りの長く厚い毛をジョキジョキやっちまいました。
下を向くとこのように首が出現し、ギョッとしますが
普段は顔回りのモフモフ毛で首は全く見えません。
預かり日記☆コチラ☆では、「首」のことは内緒で~す。

あぁ、話がちっともまとまらない。
きっとタミフルの副作用に違いない・・・。
さっさと寝ます。



善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
20:59  |  さもない話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
