2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.15 (Fri)

ミッドナイト☆ティオ松家

こんばん~WAN!

深夜2時ころ。
リビングにそーっと侵入・・・

16019.jpg

ぐーっすり寝てる寝てる。
かわえぇ。。。ぐふ、ぐふふ。
僕ちゃんはあったかマットのあるハウスでスヤスヤちゃん。
でもママの顔を見たら、しっぽパタパタ、おててチョイチョイ。

あぁ、みんなかわえぇ。。。
ギュゥギュゥしてチュゥチュゥしたい・・・。

16020.jpg

ママのねっとり熱いラブビームでティオさんが起きちゃったよ。
ごめんごめん。見るだけで我慢するから、寝ててね。

善ちゃんは・・・

16021.jpg

ぐーっすり寝てる寝てる。
立ち耳の善ちゃんの聴力は、我が家では断トツピカイチなのですが
おっとり善ちゃんは少々のことでは騒がない、起きないのです。
この時も「どうせまた萌えてウルサイおばちゃんだろ?」と思っていたのでしょう。
うっすらと目を開けるどころか・・・

16022.jpg

ティオの毛布を善ちゃんの頭の下から引っ張り出しても
ピクリとも動きませんでしたよ。


ママは毎夜、ティオとボンボンが暖かくして寝ているか?
そして善ちゃんは暑くなっていないか?を確かめるため
一度は起きて見回りをしてるのですよ。
こどもたちよ、ママの愛に包まれて、ぐーっすりお眠り♡


お・ま・け 衝撃!僕ちゃんがオッサンだった頃
b1_201601152031480ec.jpg
僕ちゃんにもこんな時代があったのねぇ。。。
って、カットしたのも、ちゃんちゃんこを買ってきたのも着せたのも
全部ママなんですけどね~。







善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
20:53  |  さもない話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
