2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.04 (Mon)

2016年幕開け!

あけましておめでとう~WAN!
本年もティオ松家とわたこもをどうぞよろしくお願いいたします!

16001.jpg

ティオボン善吉くんの表情がイマイチなのは、パパが写真を撮るのに
手間取ったせいなので、気にしないでくださいませ。

今年はものすごく良い年になりそうです。
なぜなら、元旦ワンコ占いが超グッドだったから。
月に1頭でも見かければラッキーというくらいのレア・ワンコ、
ママがあこがれて止まないシェパードを、元旦1日で何と3頭も見かけたので。
「ヤバーイ!今年はすごい年になっちゃうかも~」と喜んでいたら
パパに「ふふ、今年も気楽だね」と鼻で笑われましたが
ラッキーなママは気にしな~い。

さてさて、元旦はティオ松家恒例の家族総出ご近所散歩。

16002.jpg

往路はパパ×善吉、ボンボン×お姉ちゃん、そしてティオ×ママの熟女コンビ。
ボンボンのリードを握っているのはお姉ちゃんですが・・・

16003.jpg

ボンボンのハートをつかんでいるのはママ。
ボンボン&善ちゃんのマザコンコンビは常にママに寄ってきちゃって
歩きにくいったらないの。嬉しいったらないの。ウキキ。

ティオは始終ハリキリモード全開で・・・

16004.jpg

リードを握るママのことなどおかまいなしでガンガングイグイ。

16005.jpg

いつものタラタラクンクングダグダ散歩とは大違いで
わき目もふらず、わき鼻もふらず、しっぽだけふって・・・

16006.jpg

一番前で、前へ前へ。
まぁ・・・

16007.jpg

歩幅と若さの関係で、善ちゃんには軽々追いつかれてしまうんですけどね。

善ちゃんは・・・

16008.jpg

とにかく始終ニコニコでとっても嬉しそうでしたよ。
ちょうど1年前には、嬉しすぎて喜びすぎて時々ヒッチャカメッチャカになることも
あったのですが、今年の元旦は落ち着いてみんなと歩くことができました。
1年でずいぶん成長したものです。

復路はボンボンの強い希望により、コンビを変更。
ボンボンはママ、ティオはお姉ちゃんとコンビを組み・・・

16009.jpg

なぜかみんなから逃げるようにチャッチャカズンズン先を急いでいました。
途中から2人が走り出したので・・・
「ティオは脚がふらつく時があるのよー山道は無理ー転ぶからヤメテー」と
お姉ちゃんに大声で懇願。元旦早朝静かなお山でシャウト。
女子2人、愛の逃避行か?はたまた何かをたくらんでいたのか?

1時間ほど楽しく歩き、家に帰って・・・

16010.jpg

ゆっくりお節をいただきました。
テーブルの上に並ぶお節に、善ちゃんは興味津々。
首を伸ばせば届きそうなお皿もありましたが、勝手に食べることはありません。
ティオさんは・・・

16011.jpg

口さえ届けば速攻で食べるのにぃ…とせつなくお節を見つめておりましたよ。
ちびボンボンにはテーブルの上は見えません。
見えないものはないも同然。のんびり寝ていましたよ。

2016年も楽しい幕開けとなりました。

最後になりましたが・・・
みなさまにも、元気で楽しく素晴らしい一年となりますように!!!



善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
22:25  |  ティオボン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★本年もよろしくお願いしますo(^_^)o

今年は、あっという間に正月が終わってしまった感じですね〜(^_^;)
ワンズ達とのお山⁈散歩最高に楽しそう〜(*^^*)
今年も主婦として、お互いに、家族、ワンズ達、の健康を守っていきましょう〜!
そしてそして。。。
善吉くんのお婿入り(*^^*)
でも、婿入りしたら寂しい。。。カナ

今年も頑張りましょうね!(^O^)
バロン母 | 2016年01月05日(火) 11:48 | URL | コメント編集

バロン母さん☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

わが家はすっかり若くて大きな善ちゃん中心の生活になっており
それが大変とはちっとも思わず、楽しいばっかり。
だから巣立ちを考えると・・・淋しいばかり。。。
ちょっと想像しただけで涙がポロリというような状態です。。。
ま、ずっと応募も問い合わせもま~~ったくないのですが^^;

しかし今年こそ絶対に、善ちゃんには優しい家族を見つけてあげたいと思っています。
かわえぇ銀河君も一緒に頑張りましょう!!




ティオ松 | 2016年01月06日(水) 08:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
