2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.26 (Thu)

洗濯物はお好き?お嫌い?

こんばん~WAN!

今日は朝から雨がドシャドシャ降っていました。

それでも外トイレ専門のティオは散歩へ行き

ボンボンはいつものカチカチレインコートでお庭に出ます。

最近はカチカチにもずい分慣れてきて、ごそごそ動き回れるようになりました。




ああ、晴れていたら僕は朝一番の走りこみ猛ダッシュを決められるのに・・・
0806145.jpg



いつも庭の砂利を蹴散らして、見事な猛ダッシュ&ターンを何度も決めてるもんね。

雨だってやってみればいいのに。 ドロドロになるから、ほんとはやってほしくないけど




でもまあ、僕の任務の見回りだけは頑張ってしないといけないんだ。
0806146.jpg



ギクシャク・モソモソと動いて、一応見回ってます。




はい、異常な~し!
0806147.jpg



晴れの日は指差し確認ならぬ、フェンスに鼻を突っ込んでの鼻刺し確認も怠らないのに

雨の日はかなり適当です。



任務終了です。お家に入れてください。
0806148.jpg



雨の日に限らず、家に入れてもらいたい時にはこうして↑

窓の前に立って待っているのですが、いつもとっても申し訳なさそうな顔をしてます。

窓を開けると、最近は抱っこしなくても自分でちゃんと入れるようになったのですが

待たされた時間が長いと、また入れなくなっちゃうんです。

怒られたと思っちゃうのかな?

怒ってないのに。



怒ってるのはこのことなのに↓。




僕の大好きな洗濯物だ!やった~~!
0806234.jpg



ボンボンは洗濯して干す前のぬれた衣類が(多分)大好きです。

背の届く所にぶら下がっていると、一気に大興奮状態に。




いとしの洗濯物ちゃ~ん、会いたかったよ~
0806233.jpg



まずは背中でスリスリと臭いつけ?のようなことをします。

鼻は激しくフガフガ鳴ってます。

柔軟剤がアメーリカ製の匂いの強いタイプのせいかな?




好きだ~!
0806235.jpg



さらに興奮してくると、噛んで引っ張ります。

もちろんママは怒ります。するとまたスリスリに戻ります。

しばらくすると、また噛もうとします。

ちょっと目を離すと、こうなります↓。




好きなのだ~~!
0806232.jpg



ジャンプして、背中スリスリ&ガブリのフルコースです。

なんなんだろう???

洗濯物が大好きなのか、もしかしたら大嫌いなのかもしれません。

やはり謎の男ボンボン。

でももしかすると、ただの意味不明男ボンボン。



そしてわが家の元祖・意味不明ギャル、ティオ姉さんはどうしているかと言うと

雨の散歩で凝った肩を、ママにマッサージしてもらっています。




散歩も疲れるわぁ。あ、ママもうちょっと強く、上のほうもよろしく。
0806230.jpg
あら、このマッサージ器、見たことあるわねぇ、ねえボンボン。


ティーちゃん、このくらいの強さでいい?他に凝ってるところはないかい?痒いところは?




・・・これって何か間違ってないかい?


意味不明姉弟に歩ちっとお願いします。

21:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
