2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.19 (Sat)

冬の夜長

こんばん~WAN!

現在、パパとお姉ちゃんはリビングでスターウォーズを見ています。
DVDを初めから見直して、お正月に2人で映画館に行くそうです。
忙しい2人、おっさんと乙女、珍しい組み合わせで
仲良しなのは大変けっこうなのですが・・・
お話の内容と関係なく、さっきからずっと2人で爆笑してます。
ハラハラドキドキシーンでも、大爆笑してます。
なぜなら・・・

cyu.jpg

チューバッカの動きが善ちゃんにそっくりなんですと。
「もう善吉にしか見えない」と2人でゲラゲラ爆笑してます。
スターウォーズがすっかりコメディ映画になってしまっている模様。

さてさて、これはいつもの夜・・・

15722.jpg

3人はだいたいこんな風に固まって寝ます。
真ん中には・・・

15721.jpg

ママがいます。
位置からもわかるように・・・

15724.jpg

男子はほんとにマザコン。

ボンボンはママが座るといそいそとやってきて
座布団をホリホリ&くるんと丸まって寝ます。
ママが動いたりしゃべったりすると、お耳がピロピロっと動きます。
かわえぇでしょう♡

善ちゃんは・・・

15723.jpg

初めは上半身(?)全部をママの膝に乗せるのですが、それはきつい体勢なので
だんだん下がっていって、顎だけ乗せるのが定番スタイル。
これでイビキをかくほど熟睡し、ママがモゾモゾ動いたくらいじゃ起きやしない。
重いからちょっと場所変えて!と言っても動きやしない。
かわえぇでしょう♡

ティオは1人ノビノビぐっすり寝ているように見えますが・・・

15725.jpg

13歳とは思えない身の軽さでママのそばに飛んでくることもあります。
善ちゃんを蹴散らし、びしっとフセして、クリクリおめめでママを見つめます。
かわえぇでしょう♡愛おしいのよ~♡

しかし残念ながら、ティオのこの接近はマザコンとは関係ありません。

15726.jpg

ティオを動かすのは、いつも食欲。



善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
22:17  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
