2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.17 (Thu)

フリータイムは別行動

こんばん~WAN!

ここ↓はちょっとしたお山の上のちょっとした広場です。
お昼ごろはいつも誰もいないので、善ちゃんと楽しく走ったり跳んだり
トレーニング(的なこと)をするのに、最適。
・・・という訳で、マテ!

15733.jpg

おぉ、マッテルマッテル。
どんなお顔をして待ってるのかな?望遠を使ってパシャリ・・・


15734.jpg

あ、ちょっと不安気?
ママと離れて淋し気な感じ?
では名前を呼んでみましょう。
ぜーんーーー!!

15736.jpg


お、こっちを見た見た。
・・・ん?こっち見てるか?

15737.jpg

んん?

15735.jpg

んんん?

15738.jpg


善ちゃんはママの姿が見えている限り、他のワンコがいない限り
いつまででもマテはできるのです。
いや、できないのです。
・・・どっちなの?

客観的に見れば、できている。
しかし主観的に見れば、できていない。
だって善ちゃんは別に待ってないから。
ただぼーーーっとしているだけだから。

だからこれはトレーニングではなく、強いて言うならば、ただの「別行動」。
善ちゃんはぼーーーっとして、ママは・・・

15739.jpg

木の枝にぶふらさがっているブランコで遊んでます。
童心に返り、グングンこいで・・・

15740.jpg

木に激突したりしたりしてます。
痛い~!!
善ちゃん、今の見てた?ゴンってぶつかったの見ててくれた?

15741.jpg

やっぱり見ていなかった。。。
善ちゃんは別行動を満喫していた様子。

楽しい楽しいお散歩です。


善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
21:55  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年12月19日(土) 12:55 |  | コメント編集

★NoTitle

鍵コメさん☆

確かに受け取りました!
たった今、早速登録し、返信したところです^^
ティオ松 | 2015年12月19日(土) 20:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
