2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.04 (Fri)

1人で楽しい師走なり

こんばん~WAN!

ネット広告に「太り気味のあなたへ・・・」とあるのを
「イヌり気味のあなたへ・・・」と読み間違えました。
「太」を「犬」と読んじゃった訳で、そんな言葉ないのにテンション上がったわ~。
ママ、ここ10年ずっと超イヌり気味だから。
イヌり気味な人にどんな耳より情報があるのかとワクワクしちゃったわ~。

しかしやっぱり(?)、「大」よりも点がある分「太」の方が「犬」っぽいわね。
間違えちゃうのもサモアリナン。
例えば「極太ペン」なら「極イヌペン」。
・・・どんな文字が書けちゃうのかしら~。
「極太麺」は「極犬麺」。
・・・切っても切っても犬の面が出てくる麺なのかしら~。
あぁ~楽しい♪

さてさて善ちゃん。

15594.jpg

冬になって善ちゃんの密着度が高まっております。
春先から、1人ぽつんと離れていることが多かったので
「だんだん大人になってきたのね」と思っていたのですが
ただ暑かっただけらしい。

善ちゃんが密着したがるのは、1位ママ。2位ティオ。3位以下なし。
ママも密着するのに異論はないというか、大賛成なのですが・・・

15595.jpg

185×90㎝のテーブルの下で善ちゃんが寝そべるとこんな感じで、かなり邪魔。
ワンコの上に足を置くなど恐れ多いことは決してできないので
ママは窮屈な毎日を送っております。
はい、楽しいです。

しかしそこに寝るのは・・・

15700.jpg

ちょっとまずいかも。

15701.jpg

ママの椅子の横であると同時に、ボンボンハウス出入り口の真ん前で・・・

15702.jpg

ボンボンが出られなくなっているから。
中でボンボンが恨めし気なお顔で困ってるから。
そこで善ちゃんの背中をグーーっと押して移動してもらいました。
ありり・・・?

15703.jpg

善ちゃん、ちょっと不満げ?
いや・・・?

15704.jpg

ただ眠かっただけ?
善ちゃん、ほんとによーく寝ます。
シニアのティオボンの倍くらいよく寝ています。

・・・寝る子は育つ。
って、まだ育つのかい?!
1人ボケツッコミも、また楽し。

師走になって、パパもお姉ちゃんもお友だちもみんな忙しくて
誰もママの相手をしてくれません。
ワンコたちもご飯とお散歩以外ではあんまりママの相手をしてくれません。
だから一人で楽しむことを心掛けている、ママです。
ママ、負けない。
1人に負けない。
師走に負けない。
すでに風邪には負けてるけど。


善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
20:19  |  さもない話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
