2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.27 (Fri)

作戦会議

こんばん~WAN!

全国大会出場をかけた大事な試合(なんの?とは聞かないで)の前に・・・

15695]

監督を囲んで最後の作戦会議。
作戦を頭に叩き込んだ後は・・・

15696.jpg

選手たちに気合を注入。

15697.jpg

素早過ぎてボンち選手の画像はないが、もちろん気合は注入済み。

15698.jpg

選手たち、気合のことで頭がいっぱい。

15699.jpg

選手たち、集中力ゼロ。
闘う気ゼロゼロ。

・・・って、ただのおやつ配給風景なのですが、
この近さで唸りなし、ケンカなし、トラブルゼロで食べられるようになったのですから
善ちゃん大進歩です。



善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
21:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
