2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.05 (Thu)

ハロウィン関係なくパーチー♪

こんばん~WAN!

ココナッツオイルが・・・

15596.jpg

ママの肌にまっこと具合が良いことに気付いたのですが・・・

15542.jpg

善ちゃんもその美味しさに気付いてしまい・・・

15543.jpg

べろんべろん。
参ったね。
塗ってる意味がないよ。

さてさて。
先日の仮装パーチーは、デストロイヤー善吉の怖れと僕ちゃんの哀れのため
早々に終わってしまい、熱狂的かぶりものフリーク・ママとしては物足りない。
全然、全く、物足りない!
ということで、かぶりものには興味はないが、おやつには興味津々の
ティオさんと2人で楽しいかぶりものパーチーを開催しました。

まずは・・・

下町のおばちゃん
15641_2015110519471149c.jpg


昔はほんとにこんなヘアスタイルの人がいましたけど、今は見かけませんね。
古き良き日本のおばちゃん。ちびまるこちゃんのお母さんにも見えるかも。

お次は・・・

黒髪のキャンディ
15644.jpg


もー!超かわえぇでしょう?
これは笑えるだろうと思っていたのに、笑えない。可愛すぎて笑えない。
あまりのかわいさに、カメラを持つ手が震えちゃいましたよ。
え?まさか、あなた今、笑いました?

お次は・・・

綾小路翔または嶋大輔?
15642_201511051947143cb.jpg


前から見てもかっこいいんだけど、横から見るともっと・・・

15643.jpg

かっこえぇの♡
ティオのかぶりものテク、神がかってきたような気がしなくもないかも~。

ちょっと昭和っぽいのが続きましたが、最後は平成ものを。

前髪クネ男(@あまちゃん)
15640_2015110519480699e.jpg


いやぁ、もう、何をやっても素晴らしくかわえぇ♡
ママの燃えあがったかぶりもの熱は、ティオのおかげですっかり鎮火しました。
ティーちゃん、また来年もよろしくね!


お・ま・け キャンディ失敗
15646.jpg



善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪


19:50  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
