2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.29 (Thu)

楽しい仮装パーチー 2015

こんばん~WAN!

何はともあれ、撮れたてホヤホヤの~・・・

15632.jpg

ティオ松家恒例、楽しい楽しいハロウィン仮装パーチー!!

今年もティオボン&善吉くんに頑張ってもらいました。

15635.jpg

このお二方は最初は余裕。
余裕って言うか、善ちゃんにはツルっと素早く被せたので、しばらく気づいてなかった。
ツルっと被せられたのは、かぶりものの素材がツルツルしていたためで・・・

15633.jpg

サラサラヘアの善ちゃんの頭では、ツルツル滑って落ちてくるの。
ボンボンはいつものように、変な角度で金縛ってるし。
さらに善ちゃんは・・・

15634.jpg

すぐに飽きちゃうし。
ティオはおやつがなかなかもらえなくて焦れてるし。

おやつを見せながら撮影していたのですが、おやつを手に持つと
視線がそちらに行ってしまうので、ママはササミジャーキーを口にくわえてたの。
そうするとコマンドが「ふわれ(スワレ)」とか「わとぅ(マテ)」とかしか言えなくて
みんなちゃんと聞いてくれなくてね~。
善ちゃんはすぐにおやつにも興味をなくしちゃって・・・

15636.jpg

超フリー行動に出ちゃうし。
しょうがないから、ひとまずおやつを配給。

15637.jpg

配給ついでにかぶりものを直してあげようと思ったら・・・

15638.jpg

善ちゃんに気づかれた。
今更ながら、頭に変なものがくっついていることに気づかれた。
そしてママも気づいた。
善ちゃんの横顔が超面白いことに・・・

15639.jpg

思わず大爆笑して、善ちゃんに睨まれ、ティオに怒られ、ふと我に返った時・・・

15641.jpg

ボンボンがジリジリ前進していたことにも気づいた。
これはアカン!ちゃっちゃと済ませてボンボンを助けなくっちゃ!!
・・・という訳で、ちゃっちゃと撮ったのが1枚目の写真でございます。

この後、ティオさんに全員のガブリ物を集合させて撮影。

15640.jpg

おやつがあれば何でもできる!
強い子偉い子ティーちゃんです。

今年も(ママだけが)楽しい仮装パーチーでした。
めでたしめでたし。


お・ま・け ペロドッグズホームの運動会で撮ってもらいました♪
15642.jpg









善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪


20:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

はじめまして!ティオ松さんのファンです!(イキナリ)
初めてお邪魔したのは、確かロッタちゃんが元気に暴れまわっていた頃。
ティオ松さんの愛情溢れるこのブログが大好きになって、また
ボンボン君のこだわりっぷりが、ちょっとうちのワンコと似ている
のもあって、それからずーっとこっそり楽しくお邪魔しておりました。

今年も恒例のハロウィン仮装が見られて嬉しいです。
これから寒くなりますので、ワンsともどもお体にお気をつけて
お過ごしくださいませ(^^
さえ | 2015年10月31日(土) 12:35 | URL | コメント編集

★NoTitle

さえさん☆

コメントをどうもありがとうございます!
ロッタちゃんといえば・・・2009年!
長きにわたるご愛顧を、本当にありがとうございます!!

ボンボンのこだわりは、年と共にさらに変な方向にどんどん進んでいます。
ティオのわがままっぷり横暴ぶりも輪をかけて・・・。
そして私もちっとも成長せず(老化は着実に進んでいますが)、
相も変わらずワンコに振り回されて、キャーキャーワァワァ♡やっています。
年齢をかさねて丸くなる、落ち着くということは、ティオ松家にはないようです^^;

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
ティオ松 | 2015年10月31日(土) 17:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
