2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.26 (Mon)

こんばん~WAN!

昨日はママ、善ちゃんを連れて・・・

15614.jpg
ちーふさま、素敵な写真をどうもありがとうございました!

田んぼの真ん中にあるランに行ってまいりました。
ただ遊びに行ったんじゃぁ、あ~りませんのよ。
むふふ・・・

un.jpg
ペロ専属カメラマンさん、お写真を勝手に拝借させていただきまた。すみません!

年に一度のペロドッグズホームの運動会に参加してまいりましたの。
ちょっとはお仕事もしましたけれど、ウキャウキャ笑ってばかりでしたの。
善ちゃんは2時間ほどのドライブと、10分ほどの放牧で・・・

15618.jpg

運動会開始前に、すでにお疲れ気味というか、お腹いっぱい気味な様子。
この後、善ちゃんはペロのベテランスタッフにお任せして、ママは・・・

15619.jpg

駐車場にて、ものすんごいかわえぇ子の追っかけをしました。
かわえぇ子はビビリ君で、しっぽをこれでもか!というくらい下げて
端へ端へ、隅へ隅へと逃げ・・・

15620.jpg

精一杯の隠れ場所を見つけ、逃げ込んでしまいましたよ。
ママはそれでもしつこく追いかけ、ついにお顔を拝見!

15630.jpg

鉄くんです~♡わが家にいた頃の名前はくま吉くん。
も~!!相変わらずかわえぇ♡たまらん!!
鉄くんは知らない場所、知らない人たちにビビッていましたが
昔を知るママには、それでも驚異的な成長が感じられましたよ。
走る車の横を普通に歩いてましたから!
広い場所でちゃんと立ってましたから!
パパさんとママさんに寄り添って、ちゃんと、4本の脚で立ってましたから!!

15631.jpg

ママは嬉しくて嬉しくて、もうどうにもこうにも我慢が出来なくて
ものすごいしつこくアピールし続けちゃいましたが・・・

15621.jpg

拒否られました。
いいのいいの。ぜーんぜんいいの。そんな感じになることは想定内。
鉄くんが元気そうで、かわいくて、幸せいっぱいな様子が見られて
本当に嬉しいの。その姿が見られただけで、ママも幸せなの♡
とか言いつつ、運動会終了後には無理やり抱っこもさせてもらっちゃいましたけど。
パテラの大手術後、鉄くんを抱っこして、いろんな場所をたくさん歩いたことを思いだし
そしてそれはものすごく良い思い出で、ママはちょっと胸がググっとなりましたよ。
鉄くんはググっと固まってましたけどね。

ちなみに鉄くん、ママがしつこくしていない時には・・・

15622.jpg

かわえぇしっぽをフワフワ振って、楽しそうにしていましたよ。

さてさてわが家の預かりっ子では、もうお一方、参加してくれました・・・

15623.jpg

きゃー!!ぬーいーちゃ~~ん♡
こちらも相変わらずかわえぇぇぇ♡
もうね、佇まいがあますところなく「ぬいちゃん」なの。
そのまなざしが、その耳立ちの自由さが、色合いが、ぬいちゃんそのものなの。
ぬいちゃん本人なんだから当たり前なんですけど、ぬいちゃんは唯一無二の
ぬいちゃんで、もう、ママの「好き」の塊っていうか、「ぬいちゃん」の塊っていうか
つまりぬいちゃん大好きです♡ってことで、またもママのテンション急上昇。

15626.jpg

大らかさと繊細さが絶妙な具合で混じり合っているぬいちゃんは
今年もやっぱり運動会の雰囲気にちょっと緊張していましたが
去年よりもずっと落ち着いて、パパさんママさんに寄り添っていました。
繊細な心がさせる大あくびは・・・

15625.jpg

これまたぬいちゃんらしく、どこか何か面白くてね。
ぬいちゃんの良いところはそのままに、すごくかわいがってもらっていて
鉄くんに負けず、こちらもものすごく幸せになっていて
ママ、嬉しい嬉しい、ウキャウキャ止まらん止まらん。

善ちゃんとぬいちゃんは上手にご挨拶が出来まして
2人並んで、ぬいちゃんママさんにおやつをもらいました。

15627.jpg

あれれ?ぬいちゃんってこんなに小さかったっけ?とちょっとびっくり。
我が家でタオルと格闘していた頃は、もっと大きかったような・・・?
ていうか、善ちゃんが大きすぎるのね。

15628.jpg

気づかいワンコの優しいぬいちゃん、
善ちゃんに気付かれないようにそっと体を逸らしていましたよ。
善ちゃんは優しいぬい先輩の気遣いに、全く気付いていないようでしたけどね。


他にもかわえぇワンコがいーっぱい。
総勢83頭のかわい子ちゃんが集まり、あっち向いてもこっち向いても
ウキャウキャ・ニヤニヤ・ガハハで、ママのほっぺは緩みっぱなしでした。
楽しかった~♪嬉しかった~♪幸せでした!

運動会にご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました!
また来年もお会いできることを楽しみにしています。
そして今年は都合のつかなかったみなさま、来年はお会いしましょう!!


お・ま・け
15616.jpg

運動会で撮ってもらった善ちゃんの写真を頂きました。
これがもう素晴らしくて!
これが本当の善ちゃんなの!!
ママが撮ると、どうやっても善吉率80%くらい(?)しか出ないんだけれど
真の善吉、100%善吉はこんな感じなんですよ。

15615.jpg

ものすごく素敵な子でしょう。
ママなんて毎日ずーっと一緒にいるのに、毎日ずーっとドキドキしちゃうくらい
本当に素敵な素敵な子なんです。

ちーふさま、
善吉の写真と、当日のお世話をどうもありがとうございました。


善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪


21:09  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんWAN
後悔、激しく後悔!
グーグルマップで行き先検索もしたのに
生善ちゃん、いや、生ティオ松さんを
一目見ようと全くの部外者だけど
運動会行ってしまおうかと
思っていたけど、 誘われてないし
迷惑だわって止めたの。なのに!
クマ吉くんとぬいちゃんも
来ていたなんて!
あんた誰?って白い目なんて
気にしないで行けばよかった!
会いたかった〜会いたかった〜
メェママ | 2015年10月26日(月) 22:08 | URL | コメント編集

★NoTitle

メェママさん☆

あらまぁ。そうだったのですか。
生ティオ松はとんだお目汚しですが、生善吉は一見の価値ありでしたのに^^

保護犬に興味のある方なら、誰でもご参加いただけますから、来年は愛犬ちゃんと一緒に
ペロのホームページからお申込みいただき、ぜひ参加してくださいね♪
ティオ松 | 2015年10月28日(水) 09:58 | URL | コメント編集

★NoTitle

生の善吉君に会いたかったです!本当はギリギリまで行きたかったのですが・・・ パパが仕事だし ピグジーちゃんがまだ本調子じゃないし(もともとのらりくらりの生活ですけどね)娘がまだ目を離せないので今年は断念しました。
サンちゃんは いきたくて仕方がなく運動会当日は 思いっきり腹いせのように家の中で暴れてくれてました。
来年は 遠くなかったら参加しますのでよろしくお願いします。でもその頃には善吉くんはティオ松家を卒業してるといいですね♪

追伸 最近サンちゃんは娘から賄賂をもらってくれていて 少々デブチン気味で最近はデブエットのダイエットをしてます。ただでさえ足が短いのにデブだとさらに短足に見えてるのは私だけ??と思いながら痩せさせてます。
サンピグママ | 2015年10月28日(水) 20:34 | URL | コメント編集

★NoTitle

サンピグママさん☆

今年もかわいいダックスちゃんたちがたくさん参加してくれたのですが、
私の(!)サンちゃんがいない~!!と大変物足りなく淋しかったです。。。
来年はかわいいお嬢さんとイケメン兄弟にお会いできることを楽しみにしています♪

お嬢さん、もう賄賂を送れるほど大きくなったのですね!
ワンコは食べ物をくれる人、またはこぼす人のことをよーくわかってますよね^^;
家の娘はもう16歳だというのに、いまだに食べ物を散らかすので(汗)、食事中だけはワンコたちに人気です。

サンちゃん、ダイエット頑張れ~!!
ティオ松 | 2015年10月29日(木) 08:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
