2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.23 (Fri)

お尻の謎

こんにち~WAN!

すっかり秋めいてきましたね~。
夜になると肌寒い時もあるというのに・・・

15608.jpg

善ちゃんはしょっちゅうテラスで寝ています。
日中はお外を眺めるようにして寝ていることが多いのですが
夜になると、このように窓の前で部屋の中を向いて寝ています。

15609.jpg

淋しいならお家に入れば?と窓を開けると、急いで体の向きを変え
僕は外がいいんだよ!ほっといてよ!と言わんばかり。
しかししばらくして見ると、また部屋の方を向いて寝ています。

15610.jpg

お外が好き、でも家族が気になる。
外にいてもみんなと一緒にいる気分を味わいたい、って感じかな。
暑がり体質と甘えん坊気質のバランスがとれていないようです。
ちなみに部屋の中で動きがある(パパ帰宅、ママトイレなど)たびに
「開けろ~!」と催促するので、ドアガール・ママは夜もけっこう忙しいの。

さてさて、それではかわえぇお尻さん。
ボンち君は帰宅時にハウス内をよく嗅いで留守中に異常がなかったか確認します。
たいていは異常なしなのですが、この時は・・・

15588.jpg

留守中に何者かが侵入し、快適ボンボンハウスを荒らした様子・・・

15589.jpg

なんなのよ?ナニナニなんなのよ~!!とフンガフンガ吸い込んで調査中。
ママは知ってます。侵入者が誰で、何をしたのか。

・・・君にティオ松家の謎が解けるかな?!
・・・答えは最後にあります。
・・・またもやしょうーもないことで引っ張ります。

さてさて、かわえぇお尻さんをもういっちょ!

15590.jpg

プリプリお尻をモゾモゾさせて何をしているかと言えば・・・

15591.jpg

コロコロ転がりツーツー滑るペットボトルを追いかけてました。
そしてやっとこさ咥えることに成功し・・・

15592.jpg

体を低くしてソロリとテーブル下から出てきました。
これがティオなら、テーブルでもタンスでも何でも体当たりして
ガツンガツン進むところですが、善ちゃんはぶつからないどころか
かすりもしないよう、慎重に体を曲げたり折ったりして進みます。
ティオ松家サイズを大きくオーバーしてしまった善ちゃん、いろいろ大変です。

それではティオ松家の謎を解明いたしましょう。

朝のお食事が済んで5分後くらい、ボンボン帰宅の・・・
15589.jpg
1分ほど前に、ティオがハウスに頭だけ突っ込んでオ~ェェェっとしたんですの。
ティオはめったに吐かないのですが、この時は慌てて食べ過ぎたせいで
喉が変だったのか?一度吐いて食べ直したかったらしい。
しかしボン&善がウロウロしていて落ち着いて吐く場所が見当たらない。
さらに吐いた物をママがすぐに片づけてしまうのが何よりヤバイ。
そこで賢いティオは考えたのです。
そして見つけたのです。
超いい場所があるなの!
SO!それはボンハウス!!
頭だけINしてゲー。その後は誰にも邪魔されず、ゆっくりモグモグ。
ティオって本当に賢いでしょう。
・・・もちろんこの後、ママはボンハウスを洗浄し、除菌もいたしましたよ。



善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪


10:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようWAN
また引き寄せられてしまいました。
んもぅティオ松さんったら
ゲロゲリおしっこネタは吸引力高いわ

ティオ姉さん
ひとんちでゲロ吐いちゃうなんて
凄いわぁ〜処理も完璧も凄いわぁ〜
メェママ | 2015年10月24日(土) 09:48 | URL | コメント編集

★NoTitle

メェママさん☆

ウンPネタだけでなく、ゲーローネタにも引き寄せられてしまうとは
守備範囲がお広い!!

ティオ松家には、ゲーロー方面にもネタは豊富にありますので
今後も楽しみにしていてくださいませ^^
ティオ松 | 2015年10月26日(月) 20:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
