2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.25 (Wed)

ティオのバスローブ?

こんにち~WAN!

本日散歩ですれ違った時に聞こえてしまった2人(多分親子で推定年齢・母62、娘38)

の会話がどうしても耳に残っています。

娘「あたしもう世間に嫌われちゃってもいいと思ってさ」
母「そうねぇ、結局世間だって・・・」


と、ここまでしか聞こえなかったのですが、なぜかすごく気になる~。

ティーちゃん、どういうことなんだと思う?





聞かれたから、あたち言っちゃうけど、ママはひまなんだと思う。
0806252.jpg



・・・ばれてたか。

最近仕事が少なくてね~。かといって家の用事にはあんまり気がむかないの~。
     主婦だけど、家事は気分がのらないのよ~、と言ってみたかった

ティーちゃん、なんかして遊ぼっか!




あたち不味いこと言っちゃったかも。ひまな時のママって大体ろくなことしないのよ。
0806253.jpg



なんかいいものなかったかなぁ~、と家の中を探してみたら

あった、あった。




やっぱりろくでもないの。
0806254.jpg



ティーちゃん、きゃわいぃぃ!

お姉ちゃんの小さくなった洋服がティーちゃんにぴったりでした!




ママすごい嬉しそうなの。騒いじゃってうるさくて、あたちドン引きなの。
0806255.jpg
四方八方から写真を撮りまくったのに、黒い犬に黒い服は難しかった。


リボンもついてるし、ラメのハートもついてて、(三十路目線では)ギャルっぽくって

超イケテル感じで、すごいかわいいよ!

これはタオル素材だから、ティオのバスローブにしようかな!




この間「バスローブはいらない」って言ってたのに・・・。
あたち的にも超イラナイの~。ママってまじワカンナ~イ。ママまじヤバ~イ。

0806256.jpg
ママにはヤバイの使い方がよくわかりません。けど若者っぽく使ってみたかった。


しばらく着せて眺めて楽しんでいたのですが、ティオがとってもせつない目で

「ママ、もう勘弁して!」と訴えてくるので、脱がせました。




やっぱり裸が一番なの。ひまな時のママにはほんと要注意だわ。
0806257.jpg




ティオ姉ちゃんは要領が悪いなぁ。
ティオ姉ちゃんがひまそうにしてるから、ママもちょっかいかけてくるんだよ。

0806251.jpg




僕みたいに、たえず忙しそうにしていれば、ママもちょっかいかけずらいんだよ。
0806250.jpg



ふふふっ、ボンボンそうでもないかもよ。

家の中を探せば、お姉ちゃんがもっともっと小さかった頃のお洋服もあるかもしれないよ。

そうしたらボンボンに着せちゃうかもしれないよ~~。




・・・・・。
08062312.jpg



またひまな時に家中ひっくり返して探してみます。乞う期待!




ぽちっとお願いします。

21:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暇なときのティオ松さん、サイコーです。
ティオさん、バスローブがとってもお似合いなのに、残念ねぇ。
でも、あんな目で訴えられちゃ、かないませんよね。

ボンボンのタワシを夢中で齧る姿も、なんとも可愛い。
左右で齧ってる所が、すごいかも。
両方ぴかぴかですね?!

蚕さん、イチゴのパックを桑の木のところで中身放り出して逃げ走ってきたって....私にもそんな記憶が......(まだ、続いてる、蚕さん....( ゜∀゜) アハ
やっぱり同じような事やってるんですねー。

りょうま | 2008年06月25日(水) 22:59 | URL | コメント編集

りょうまさん♪

ボンボンはセルフデンタルケアはばっちりしてますよ~。左右・手前・奥と満遍なくガジガジガジガジ。
でも歯ブラシをしてあげようと思ってもガジガジして、異常にテンションが上がってしまうのでだめなんです。ロングタワシに飽きてしまわないことを祈ってます。

りょうまさんにも蚕置き逃げの前科があったんですね。私ったら忘れたい記憶はすっかり忘れていました。
お姉ちゃんの小学校では今、続々マユになってきているらしいのですが、マユになったら土日のお持ち帰りはないそうなので、それを聞いてほっとしました。
お姉ちゃんまで前科者になるのでは、と心配していたのでね~。
ティオ松 | 2008年06月26日(木) 08:28 | URL | コメント編集

ティオちゃん バスローブお似合いi-236
でも、ホントにせつない目で訴えてますね・・・

タワシで自主的に歯磨きするボンボン君 えらいわ~
うちのwansにも見習わせたいです。
歯磨きはイヤがらないんですけどね・・・
Marble | 2008年06月26日(木) 13:11 | URL | コメント編集

Marbleさん♪

ティオは服を着ること自体がいやでいやでしょうがないみたいです。何かとても過酷な修行してるような雰囲気が漂ってきます。じっとこらえてやりすごすというか・・・。

ボンボンのタワシもけっこうなんですが、やっぱり歯磨きさせてほしいです。今までしてもらったことがないようで、ちっとも口を開けてくれません。そのうちテンションが上がってかってに盛り上がって大暴れしてます。困った息子です。
ティオ松 | 2008年06月26日(木) 15:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
