2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.09 (Fri)

それぞれの時間

こんばん~WAN!

巷はハロウィンで盛り上がっているようじゃないですか。
って言っても、ママは巷にあまり行かないのでよく知りませんけど
お散歩中にキョロキョロしていると、各家のお庭や窓辺に
オレンジ色の飾りをちょくちょく見かけるようになりました。

ママもちょっとだけ・・・

hw.jpg

やってみちゃったりして。
以前は家中をオレンジ色にする勢いでやっていたのですが
家族のだ~れも何も言ってくれないし、お姉ちゃんももういい年なので
出窓にちょびっとだけ。
あと・・・

hw2.jpg

ティーちゃんにもちょびっとだけ。
ハロウィン間近になったら、今年もティオボン&善ちゃんに
盛大に頑張ってもらうつもりですけどね。

さてさて、善ちゃんがお庭に降りようとしていますが・・・
ちょっと待って!

15515.jpg

ボン兄ちゃんがウンPしたいみたいだから、ちょっとそっとしておいてあげて。

15516.jpg

僕ちゃんのお尻の穴はもう全開(!)で、今にもせんとす!って感じだったのに・・・

15517.jpg

何かに気を取られ、石と化す。
けっこう長いこと石と化す。
そして・・・

15518.jpg

仕切り直して、またクンクンからスタート。
善ちゃん、変な体勢のままお待たせして悪いわね。
もう少し待ってね。
って、善ちゃんももう・・・

15519.jpg

そのまま違う世界に行っちゃってる感じ?

ボンボンの時間は、細切れ。
石になったり金縛ったり困ってフリーズしたりして、時間がたまに止まります。

一方、善ちゃんの時間は・・・悠久的な感じ?
の~んびりゆ~ったり流れています。

せっかちなママは2人のスローモーさに、おっとっと!と足踏みすること多々あり。
先走り、空回りすること多々あり。
ちなみに若い頃のティオの時間は早送りと巻き戻しの繰り返し。
そう、ママと一緒。
無駄に焦って、無駄に動いて、結局ほとんど全部無駄になるっていう。

おっとりのんびりした大人の女になりたいわぁ。
ティオはもうほぼ、なってるわぁ。
ママの方が30年くらい長く生きているのにねぇ。


お・ま・け あしながおばさんとティオボン
15560.jpg



善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪


19:47  |  ティオボン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
