2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.30 (Wed)

秋はヘトヘトです。

こんにち~WAN!

涼しくなってから、ママはほとほと困っちゃってますよ。
困っちゃってるっていうか、参っちゃってるっていうか、とにかく・・・

15527.jpg

僕ちゃんがかわえぇことばっかしてるんで、心安らかになる時がないんですよ。
座布団とか毛布にコロンとして、しょっちゅうムニャムニャやってて
あらかわえぇ!やだかわえぇ!もー、またかわえぇっ!!って四六時中
ママは萌え過ぎちゃって、心身共にヘトヘトですよ。

フカフカとオチビちゃんが組み合わさると、どうしてこうかわいくなっちゃうのかしらん?

15528.jpg

ブログを先にご覧になった後、生ボンボンに会った方はかならず
「意外と大きい…」とおっしゃいますが、ママにとってはオチビちゃん。
筋肉ガチムチ7.5㎏の小さなかわえぇ赤ちゃん♡

そしてボンボンは体もオチビですが、心はもーっとオチビなので・・・

15529.jpg

ママがギラギラ萌えた目をして見つめているだけで、ドキドキしちゃうの。
それで固まって、その後は寝たふりとかしちゃうの。
それもまたかわえぇの。

そして寝たふりをしていると・・・

15530.jpg

そのまま寝ちゃうの。
ちょっと忘れっぽい子だから。
も~~~!どんだけかわえぇんじゃ!
いいかげんにしてけろ!!

さらにね、オチビちゃんだけじゃなく・・・

15525.jpg

デカオくんとクロコちゃんもフカフカ&密着で・・・

15524.jpg

キャーっ!って感じなの。
この場合のキャーは、萌えキャーじゃなくて、マジキャーなんだけれども。
なぜマジキャーかと言えば、この時善ちゃんはシャンプーしたてで
そしてティーちゃんはオモラシ祭開催中だったので。
いつもは密着大歓迎だけど、祭開催中だけは善ちゃんに遠慮してもらっています。

仲良しの秋、萌え萌えの秋。
秋って本当にいいわねぇ。



お・ま・け お食事中のママの横にはいつも・・・
15541.jpg
甘えん坊男子が2名と、食いしん坊女子が1名おります。
男子たちはゆったりしていますが、女子はキーリキリしております。。。



善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
12:21  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
