2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'08.24 (Mon)

ボン尽くし

こんにち~WAN!

お姉ちゃんの貴重な部活休みの日に、家族のうち人間3人で桃狩りに行きました。
いやぁ、感慨深かったですよ。
甲府盆地。

ママの中では甲府盆地は、甲府ボンち。または古風ボンち。
山に囲まれた盆地を一望できる桃畑にて、ボンち君のことを思っていました。
「おぉ、わが愛しのボンち!」「これに見えるは盆地。1人息子はボンち!」
思うだけでなく、何度も「ボンち~♡」と言い、
何度でもお姉ちゃんに無視されたりもしましたよ。
しかもお盆に!!
ボン尽くし!!!
いつかお盆にボンち君と盆地に行きたいな♪


さてさて、こちらはわが大庭園の大花壇。

15476.jpg

デストロイヤー善吉避けのため、ラティスでガッチリガードしていますが
草木は旺盛に伸びてます。伸びすぎてます。
あ~ぁ、草取りしなくちゃな。誰かしてくんないかな。などと思いながら
眺めていたら、お庭パトロールが終わったボンち君、発見!

15477.jpg

ここ半年くらい、ボンボンはまたテラスに上がれなくなっています。
僕ちゃんルールは今「僕はテラスに自力で上がってはいけない」と
なっているようです。
ちなみに「僕は玄関を上がってもいけない」ともなっており
お散歩後などは、いつも抱っこしています。
意味不明ルール、健在です。
足腰及び健康に問題がない証拠に、ボン・ジャンプは変わらず軽快ですし
誰も見ていないと、テラスも玄関もこっそり上がってくることもあります。

では毎度おなじみ、困り中のボンボンをご覧ください。

15479.jpg

かわえぇですねぇ。
困るボンボンこそ、真のボンボン。
しばらくうっとり見つめていたのですが・・・

15480.jpg

気づかれてしまいました。
すると・・・

15481.jpg

ママに熱~い視線をくれましたよ。
困っていたことなど忘れ、ボンボンの心を占領しているのは
ママへの愛のみ!
く~~~たまらんっ!!

ボンち君って・・・

15478.jpg

世界一ハンサムかわえぇんじゃないかしら?
そうに違いないんじゃないかしらん。


お・ま・け ママに掃除をさせてけろ。
15474.jpg

この後、3人順番にチュゥチュゥ攻撃をしました。
そしてテンションの上がった3人にもみくちゃにされ
ママはとっても幸せになりましたとさ。
めでたしめでたし。




善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
17:40  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
