2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'08.19 (Wed)

わんぱくの丘でボチボチ

おはよ~WAN!

今日からパパはお仕事。
お姉ちゃんはまだ、部活の短い夏休み中。
ママは365日フル稼働!のような・・・365日お休み?のような。

家事の合間にふと・・・

15465.jpg

善ちゃんの寝姿を後ろから見て思う。
何か、アレっぽい・・・

15464.jpg

児童公園の真ん中にあるお山。
滑り台とかトンネルとかついてるアレ。

15466.jpg

ママの頭の方は確実に、365日お休みしてますのよ。

さてさて、ティオさん。

15448.jpg

食事療法と週に1度の輸液治療を続けています。
夏なのでそれなりにバテていますが、ボチボチ元気です。
こんな寝姿を見ると・・・

15449.jpg

かなり元気なのでは?と思ってしまったり。
逞しい胸と旺盛な(?)ギャランドゥと奔放な手足に生命力を感じちゃったり。
さらにお顔の方も・・・

15450.jpg

元気っていうか・・・

15451.jpg

ヤバイっていうか、お変わりなくっていう感じ。

ご心配いただいているみなさま、本当にありがとうございます。
おかげさまで、ティオさんはボチボチ元気です。

ボンボンも善ちゃんも元気です。

15463.jpg

朝のお散歩&ご飯の後、お掃除タイムには
こうしてみんなで揃ってママの邪魔をしてくれいます。


善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

10:13  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
