2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'08.15 (Sat)

お盆のボンボン&ティオ&善ちゃん

こんばん~WAN!

今年も、お盆は~・・・

15446.jpg

ボンボン!
ワンコ嫌い・ヘタレ・経験不足・器のちっちゃな男だったボンボンが
こんな風に預かりっ子と並んで寝られるようになって
今さらだけど、ママ嬉しい。ヘタレと小器は変わらないままだけども

15445.jpg

お盆のボンボンもやっぱりかわえぇ♡
善ちゃんの寝顔も・・・

15447.jpg

かわえぇのぅ♡

さて、このソファの背もたれ部分はティオのベッドで
優先権はティオにあるのですが、誰でも利用することができます。
ティオ&ボン、善&ボンが共有する分には問題ないのですが・・・

15455.jpg

ティオ&善ちゃんで利用するにはちょい短い。
善ちゃんのあんよが変なことになってます。
ティオ&善ちゃんがベッドで寝ている時、僕ちゃんは・・・

15456.jpg

座布団2枚重ねの殿さまベッド(ママ命名)に寝ています。
1枚だけで置いておくと、善ちゃんが咥えて振り回したり
ティオが無理やり乗ってオモラシしたりするのですが
2枚重ねると、ボンボン以外は誰も乗らないし、誰も咥えない。
これまた頭脳派ママの作戦成功です。

過去にも未来にも、ボンボンが上手いこと言う可能性はゼロですが
座布団2枚! ←笑点風に。

15457.jpg

お言葉に甘えて、近う寄ってチュゥチュゥさせていただきました。

そして夜はたいてい、ボンボンはハウス。
善ちゃんは階段下の涼しい場所で伸びていることが多いのですが・・・

15459.jpg

善ちゃんが体を丸めてベッドの端に寝ていることもあります。
3人とも、他を押しのけてベッドを奪ったり、占領したりすることは
絶対にないんですよ。みんな、偉いもんです。
親しき仲にも礼儀あり、です。
しっぽ繋ぐほど仲良くても、礼儀ありです。

15460.jpg

すんません、これはヤラセですけどね。


善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

21:38  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
