2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'08.05 (Wed)

姉弟仲良しさん♪

こんにち~WAN!

毎年言ってるけど、また言っちゃう。
言えばちょっとは気がまぎれるかもしれないからね。
今年の夏も・・・
ゴ〇×リと蝉が怖すぎてママ死にそーだよ!

この間、5年ぶりくらいにゴ〇×リと室内で遭遇し、絶叫しました。
もう立派な中年なのに、なんでこんなに怖いのだろうか?
家の中ではカサカサという音に怯え、散歩ではジジジーという音に跳びあがり
寿命がずんずん縮まってます。


さてさて、僕ちゃんが・・・

15400.jpg

何やら考え込んでいます。

15401.jpg

多頭飼育のお家では、見慣れた光景ですね。
わが家でも預かりっ子&ティオではよく見られることですが
ボンボンに限っては非常に珍しいことです。
ボンボンは他ワンコと触れ合うことをものすごく嫌っていますのでね。

15402.jpg

でも最近、というかソファが無くなってから、ボンボンに変化が!
ティオとの距離がかなり近くなりました。
ボンボンにはハウスもあるし、僕ちゃん専用の座布団も置いてあるのですが
ソファの背もたれクッションが一番のお気に入りのようで、ティオとくっついていても
平気で寝ていられるようになりました。

15403.jpg

ボンボン11歳、成長しました!男になりました!
一般的には何ということはなくとも、ボンボンにとっては大進歩!
ママは姉弟が寄り添う姿をみることが・・・

15404.jpg

と~っても嬉しいのです。

ところで、もうずいぶん前のことですが・・・

15381.jpg

今年もティオの恒例「おくびさん(保冷剤バンダナ巻)」を始めています。
そしてこれも実は7月初めのことですが・・・

15382.jpg

ボンボン恒例「スーパーサマーツル」になっちゃってます。
今年はおひげも耳も脚先もオールツル!
ティオ、ボンボンときたら・・・

15383.jpg

ふふふ。
もちろん善ちゃんもね♪



お・ま・け
15420.jpg

先日パパが「ティオが扇風機の前にいるよ、天才じゃない?」って言いました。
パパはアホーです。そんなのもう7,8年前からのことです。
ティオはクーラーのリモコンをピっとやれば、冷風が当たるところに移動しますし。
それももう6,7年前からのことですし。
冷え過ぎないように、ちょこちょこ場所替えも自らしてますし。
パパは娘のことを、ちーっともわかっちゃぁいません。


善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

11:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
