2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.29 (Wed)

ティオ松家、夏の風物詩

こんにち~WAN!

毎年、夏にアイスクリームを頂きます。
アイスクリームに目のない2名(ママ&お姉ちゃん)はもちろん大喜びですが
お楽しみは食べることだけじゃないんです・・・

15421.jpg

保冷箱に入っている大きなドライアイスで遊べるんです。
慎重派の善ちゃんは・・・

15422.jpg

やっぱり警戒してます。
すごく気になるのに、近寄れません。

15423.jpg

遠巻きのまま鼻をフガフガさせたり、舌をペロペロさせて
なんとか箱の中身の正体を知ろうと必死です。
そんな様子をバシャバシャ写真に撮っていたら、ティオさんが現れ・・・

15424.jpg

軽くクンクンして、モクモク部分をペロっとして
これ食べられるものじゃないなの~とあっさり去ってしまいました。
相変わらず食べ物以外にはリアクションに乏しい子です。

さて、僕ちゃん。
ドライアイスとの遭遇はもう何度目だったかしら・・・

15425.jpg

人生毎日初心者の僕ちゃん、案の定ビビってます。
実はこの写真↑の背後では、ママがお尻をグイグイ押してるんですのよ。
男子2名はドライアイスを前後から挟んで・・・

15426.jpg

アイコンタクト。
「これはヤバイに違いない」と了解し合ったようで・・・

15427.jpg


2人は力を合わせて危険物を監視することにしたようです。
この2人、こうなるとほとんど動かない!
それじゃつまらないので、時々うちわで扇いでモクモクさせて・・・

15428.jpg

若干の動きを誘ってみたりする。
何をやっても2人が動かなくなり、ママもつまらなくなったのでそのまま放置。
20分ほども経った頃・・・

15429.jpg

善ちゃんだけがまだ見張り番をしていました。
実際には、ただそこで寝てただけなんですけどね。
善ちゃん、一度寝るとなかなか動かないんでね。
ちなみに僕ちゃんは、ハウスでグーグー寝てましたよ。

今年もアイスクリームは美味しく頂き、ドライアイスで楽しく遊びました。
お母さん、どうもありがとう!


4年前にも同じことしてました→☆コチラ☆
ていうか、毎年やってます。



善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

17:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
