2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.23 (Thu)

僕ちゃんとおデート♡

こんばん~WAN!

朝も夜も、ボンボンはティオと一緒にお散歩に行きます。
ティオのタラタラ歩きに付き合うだけでは
申し訳ないので、たまにママとデートすることもあります。

15405.jpg

そうすると、僕ちゃんったら大喜びで、特に出だしは喜びすぎて
ヒョンコヒョンコし過ぎちゃって、なかなか前に進まないくらい。
ティオに引っ張られることもないんだから、僕ちゃんのペースで楽しみなよ!と
声をかけ、ボンボンのペースに合わせようと思うのですが・・・

15406.jpg

きちんとママの横をテケテケ歩いてます。
ティオと一緒の時には、あっちゃこっちゃグイグイ行くのに。

15407.jpg

マーキングもしてますけど、ティオがいないと回数がぐんと少ないんです。
そして角を曲がるたび、立ち止まるたびに・・・

15408.jpg

ママを見上げて、にっこり♡
復路では程よい「クンクンスポット」でママの方が積極的に立ち止まり、クンクン奨励。

15409.jpg

思う存分フガフガして、家の中でのストレスを発散してもらっています。
往路で出しきって、もうお腹は空っぽなので・・・

15410.jpg

(エア)マーキングもどんどん奨励。

ボンボンは協調性皆無の割に、全然、自己中心的ではないので
ティオや善ちゃんがいると、遠慮したり、張りあったり、注意したり、諌めたりと
かなり気を使うことが多いようです。
と言うと、まるで大人の男のようですが、気づかいゼロの時も多いですけどね。
ママと2人だけでいる時は、ありのままの僕ちゃんでいられるようで・・・

15411.jpg

お顔もフニャァっとしちゃって、ただの甘えん坊赤ちゃんになるのです。
もっと2人デートの時間をたくさん持ってあげたいのですが
今の季節、日中は暑くて時間を取るのがなかなか難しくてねぇ。
善ちゃん散歩は夜1回だけなので、ママはそこで体力を使い果たしちゃうんで
ナイトデートも難しくてねぇ。
朝、4時前とかに起きればいいんでしょうけど、無理でねぇ。

ほんとにごめんよ、マイスウィートベイエェ♡ボンボン。



善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
22:20  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
