2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.19 (Sun)

デビュー、そして封印。と、へそ天。

こんばん~WAN!

去年、ふと気づいたのです。
ママは42年間一度も「このやろー」と言ったことがないという重大な事実に。
ドラマとか小説なんかではけっこうよく聞くセリフのような気がしますが
自分が言われたことも、この耳でリアルに聞いた覚えもない気がします。
そんなことでいいのだろうか?このまま一生そんなことで悔いはないのか?

15250.jpg

そういう訳で42歳厄年、ママは「このやろー」ーデビューしました。
誠にちょうどいいことに「このやろー」的状況は一日に何度も訪れました。
善ちゃんのおかげでね。

15287.jpg

でもとっさにはなかなか出てこないものですわ。
「こらー」っと怒鳴ってから、慌てて「こ、このやろぉ?」とか言ってみたりして。
焦って「クノヤロォワ」って言っちゃたりしてね。仏蘭西語か?!ってね。
デビューして半年後、善ちゃん反抗期スタート以降は、死に物狂いで
「イケナイだ!」「ダメだ!」とシャウトしてて
「このやろー」のことはすっかり忘れていました。

でも昨日・・・「もー!ティーちゃん、かわいいなコンニャロメ」と言ってました。
無意識に、ごく自然に、しかも、コノヤローの進化系「コンニャロメ」!
ママったらいつの間にか、立派な「このやろーユーザー」になってましたのよ。

15252.jpg

でももう、「このやろー」は封印します。
だってママ、もうすぐ43歳だもん。
43歳で「このやろー」はないでしょう?そんなこと知ってますから。
43歳はもう、大人だから。


さてさて、ティオさんと善ちゃんです。

15412.jpg


15413.jpg


15414.jpg


15415.jpg


15417.jpg


15416.jpg


15418.jpg

自らお腹を見せることは絶対にない善ちゃんは
初めてティオのへそ天を見た時にはすごく驚いていました。
驚くというか、動揺してました。
「いいのか?いいのか?それでいいのか?」って感じと
「嗅いじゃうぞ、嗅がれてもしょうがないんだぞ!」って感じで。
ふふふ、ワンコもいろいろですねぇ。




お・ま・け 梅雨明けしたわが家地方、いきなりものすごく暑い!ので・・・
zen169.jpg

真冬の寒い画像を~♪
と思ったのですが、善ちゃんの毛が暑苦しいわ!

善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
23:31  |  さもない話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
