2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.25 (Thu)

ティオさんの憂鬱

こんにち~WAN!

ついうっかり、サンダルを脱ぎっぱなしにしてしまって・・・

zem240.jpg

やられました。
脱ぎっぱなしにしたのは玄関なので、別にママは間違っちゃいないんですけどね。
今、わが家の玄関は善ちゃんの寝床なんでね。
しかしもちろん、悪い子したら罰がありますよ。

zen238.jpg

・・・と、ここまでは預かり日記☆コチラ☆に書きましたので、ご存知の方もいるはず。
そして「こんな生ぬるいことしてるから、やられっぱなしなのよ!」と
思っている方もいるかもしれません。
でもね、これはね、もうしょうがないんですわ。
だって・・・

15297.jpg

ママが怒ると、ティオさんが傷ついちゃうからね。
ママに限らず、誰かが怒っているのが嫌なティオさん、
「自分以外の者」はママに叱られるようなことを決してしてはいけない、
我が家のトップリーダーとして、わが家の規律と平和を守りたいティオさん。
一応、善ちゃんにも・・・

15298.jpg

注意したりしてるんですけど、全くきかないの。
善、全然。

ママが叱ったり、善ちゃんがそれでワーワーなっちゃったりすると・・・

15318.jpg

ティオさんは空を見上げて、ため息ついちゃったりするので
何かを壊すことについてはもう、善ちゃんをいちいちガンガン叱るのはやめました。
壊されるような所に置いた者が悪いということにしました。

15319.jpg

善ちゃんの思うつぼかしら。。。
ちなみに善ちゃんの兄さん役を買って出ているボンボンは
破壊については特に何も思わないようです。
っていうか、羨ましげに眺め、あわよくば僕も…と思っている様子。


お・ま・け
15331.jpg

ママの肘から下の長さが、善ちゃんの前脚の長さとピッタリ同じ!
そして・・・

15333.jpg

お姉ちゃんのそれより、善ちゃんの方が長い!

それがどうした?
ただそれだけ。


善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
09:21  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
