2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.18 (Thu)

わたしのこどもたち全員集合!

こんにち~WAN!

夜散歩と夜ご飯が終わった後、洗い物とお弁当の用意の前が
ホッと一息、ワンコたちとのイチャイチャタイムになっています。
たまに、お姉ちゃんも参加します。

15334.jpg

お姉ちゃんは相手にしてくれないボンボンよりも
激しくバトルする善ちゃんよりも
ティオさんをのんびりナデナデするのがお好みです。
でもシニア・ティオさんだって・・・

15335.jpg

寝っ転がったまま、ちょっとはウキャウキャモードになるのです。
善ちゃんは羨ましくて妬ましくてしょうがないようで・・・

15336.jpg

でっかい体を有効利用して、顎でティオを止めましたよ。
見て、善ちゃんの満足げなお顔。お姉ちゃんもニッコニコ・・・

15337.jpg

ティオさんだけちょっと不満げですけどね。
あ、僕ちゃん?
僕ちゃんもいますよ・・・

15340.jpg

カメラを持ったママの横に控えております。
ボンボンはママ以外の者とはイチャイチャしないのです。
も~!このかわい子ちゃんめっ!

15339.jpg
善ちゃんとのバトルで、ママの着衣が乱れております・・・

ボンボンへの溢れる愛で、締めすぎた。。。

15338.jpg

こどもたちに囲まれて、ママ至福の時です♡



お・ま・け 善ちゃん、また大きくなりました・・・
15317.jpg

体高はほぼ70㎝になりました。
立ち上がると、人間♀スタンダードから大きくはみ出たママの肩より高い。
この体勢↑、善ちゃんは頭が大きく肩幅の異様に狭い裸の人間のように見えて
相当面白いらしく、お姉ちゃんはゲ~ラゲラ笑い転げておりましたよ。
ママは「早く撮って!重いから、早く~!!」と叫んでおりましたよ。
こどもたち全員集合で、ママ至福の時♡
ティオさんは怒ってるけれども。
腰にくるけれども。



善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
09:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
