2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.15 (Mon)

寒さ対策vsファッションセンス、そしてホルン

こんばん~WAN!

ついこの間まで、汗ばむほどの暑さだったのに、ここ2,3日は寒いですね。
寒くて寒くて、ママは全身けっこう厚着しちゃってますよ。

15326.jpg

暑がり善ちゃんのためにクーラーガンガン。
今年も我が家だけは冷夏になりそうです。。。

ん?善ちゃんも何か言いたいことがおありのようね・・・

15325.jpg

ま、ね。

さてさて・・・

15320.jpg

お姉ちゃんは高校生になっても吹奏楽部で頑張ってホルンを吹いてます。
久しぶりにホルンを家に持ち帰って、リビングで熱奏(こんな言葉あるっけ?)・・・

15321.jpg

善ちゃんは椅子とかゴミ箱とかは怖がるくせに
ホルンのでっかい音には意外と無反応。
ちなみに雷も平気でした。

ティオさんは・・・

15322.jpg

にっこり笑顔のように見えますが、ほんとのところは・・・

15323.jpg

ホルンの音色があんまり好きじゃありません。
ママに「やめさせてなの」と訴えてます。

僕ちゃんは・・・

15324.jpg

隅っこで気配を消しています。

お姉ちゃんのホルンに聞き惚れてくれるワンコはいないかしらん。
もっと上手にならないとダメかしらん。


善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
23:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
