2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.15 (Fri)

善ちゃん、初デート♡

こんばん~WAN!

すっかり忘れておりましたが、黄金週間前に善ちゃんはデートをしたんですのよ。
こ~んなかわい子ちゃんたちと♪

15268.jpg

ちょっとお久しぶりのキャバリアのメルショコ姉妹ちゃんと善ちゃんの
親同伴ダブルデート…っていうか、トリプルデート?いや、2×1デート?
よくわかりませんが、若い男女が出会ったからには、デートということで。

さぁ、善ちゃん!かわい子ちゃんたちにアタック開始よ!!

15258.jpg

・・・乙女たちは見向きもしませんでしたよ。
もちろん気が付かないんじゃなくて、頑なに目を逸らす感じ・・・

15259.jpg

2人の頑なさはかなりなもので、ママは笑いましたが・・・

15261.jpg

善ちゃんはちょっと淋しげ。
でも善ちゃん、気にすることないのよ。
メルちゃんはそんなことないけど、ショコちゃんは・・・

15260.jpg

出会ってもうずいぶん経つのに、ママとも目を合わせてくれないから。
触らせてもくれないから。
ショコちゃんはとっても内弁慶ちゃんなの。

という訳で善ちゃん、メルちゃんに的を絞ってアタックするべし!

15262.jpg

クンクンは我慢、深追いせず、前に出ず、そっと横について歩く。
善ちゃん、なかなか上手だわよ。
メルちゃんは知らんぷりしているように見えるけど・・・

15263.jpg

ちょっとは脈があるかもしれなくもないかもよ?

・・・という感じに特に何の盛り上がりもアクシデントもなく歩き、到着したのは・・・

15264.jpg

ちょっと森っぽいところの、ちょっとした広場。
歩いたのはほんの10分足らずなのに、すぐに腰を据えて
ママとメルショコママ・リエさんはいつもの弾丸トーク開始。

いつもは何かしら食べ物を持って行くのですが、
この日は早朝集合で2人ともバタバタして手ぶら。
なのに・・・

15266.jpg

メルショコ姉妹はものすごい期待を含んだ最高の笑顔。
この日一番のキラキラ笑顔。
ほんとに申し訳なかった!

善ちゃんはというと・・・

15267.jpg

暑くてちょっとバテ気味。
かわい子ちゃんにアッピールする気力は残っていなかったようです。


善ちゃんがわが家に来て9カ月が過ぎましたが
お友だちワンコとお散歩するのは初めてでした。
メルショコちゃんにはちっとも遊ぶ気がなく、また敵意も全くないのを
すぐに理解した善ちゃんは、程よい距離を保って上手に歩きましたよ。


お・ま・け  善ちゃんとのデートルックはいつもこんなん・・・
15265.jpg

着古したトレーナー、ジーンズ、歩きやすい靴、そして必ずリュック。&頭ボサボサ。
ここは住宅街の中のちょっとしたオアシスという程度の公園で
リエさんは春らしい素敵なカジュアルルックなのに、ママだけ登山ルック。
リエさんに何度も「ワイルドになったねぇ」と言われましたが・・・
洋服は破かれる可能性があるし、両手を空けておかないと危ないこともある。
善ちゃんといると、必然的にこのような格好になる訳です。
ワイルドになりたくてなった訳ではないのです。
ママが目指すのはエレガントでディーセントでゴージャズなのですから。
・・・でも、生まれて初めて「ワイルド」なんて形容詞を使われ、
しかもそれがワンコに合わせての「必然的ワイルド」で、
ママは実はちょっと嬉しかったりもしたりして。
頭がボサボサなのは善ちゃんと関係ないけど。


善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

21:21  |  お友だち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
