2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.11 (Mon)

誕プレにランプレ! ~ボンボン編~

こんばん~WAN!

またもやティオお誕生日ドッグランレポです。

15214.jpg

ママの顔をお見せできなくて・・・、幸いです。
ものすごい大口開けて、ものすごいバカ面してるから。
せっかくティオボンが素敵な笑顔なのに、写真自体が台無しになっちゃってるから。

さてさて、僕ちゃん。

15221.jpg


夢のようにかわえぇでしょう。

15236.jpg

嘘みたいにかわえぇでしょう。
でもね、ドッグラン到着早々には・・・

15222.jpg

お隣のランにいた柴君と・・・

15223.jpg

柵越しにギャンギャンやりあってましたよ。
こりゃぁ今日は楽しく遊べないかな?と残念に思ったのですが
お互いに1度やりあったら気が済んだらしく、後は知らんぷり。
やっぱりママには、柴っ子もシュナっ子も理解できん。。。

それからの僕ちゃんは、いつも通りママを中心にして走ったりクンクンしたり・・・

15231.jpg

どうやってもうまく咥えられないディスクに四苦八苦したり・・・

15237.jpg

前回にも落ちていたゴミのようなおもちゃをまた見つけ、嬉々として遊んだり・・・

15217.jpg

パパに呼ばれてるのに、ママを見つめていたりしましたよ。
そしてこれまたいつものように・・・

15232.jpg

ティオにまとわりつき・・・

15233.jpg

いつものように無視されていましたよ。

姉弟仲良く元気でかわいくて、今年もとっても良いティオのお誕生日でした。

15235.jpg



お・ま・け ディスクを柵の外にぶっとばし、ヘコヘコとりに行くママ。
ここね、すごい草ボーボーで以前は「ヘビに注意」って書いてあったんですよ。
だから怖くてね。とりに行くの嫌でね。パパに「ディスクが・・・」って言ったら
「頑張って~!」だって。愛がないわ。全然ないわ。
それに比べて僕ちゃんには愛があるわ・・・           

15218.jpg

ヘコヘコママにずーっと付き添って、見守っていてくれたの。

15219.jpg

パパと別れて僕ちゃんと結婚しようかなと思ったりしたゴールデンウィークの一日。


善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

22:22  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
