2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.11 (Mon)

誕プレにランプレ! ~ティオ編~

こんばん~WAN!

まだまだ続く、ティオのお誕生日ネタ!
今回は・・・

15215.jpg
(もちろん嘘です。貸切ドッグランです)

お誕生日ドッグランレポです。
若い善ちゃんがいると、どうしても善ちゃん中心になってしまうので
申し訳ないけど、お留守番しててもらいました。
ティオのお誕生日だからね、ティオが主役じゃないとね。

なのに・・・

15220.jpg

ティオは最初はクンクン&草食べばかりでほとんど動かず。
ママがおやつをチラ見せした時だけ、トコトコテケテケ・・・

15216.jpg

表情だけはすごくイキイキしちゃってるけど
これじゃぁいかん!ということで、パパに頑張ってもらいました。

15227.jpg

ママが走ってもダメなのに、パパが走るとティオも走るんですよ。
なぜかしら?・・・揺れるお腹の肉がおいしそうだからかしらん。

すぐに走り疲れたメタボ中年は・・・

15224.jpg

持参したディスクでティオを誘います。
これまで数えきれないくらいのディスクを破壊したティオさんは
いまだかつて一度もディスクをキャッチしたことはありません・・・


15225.jpg

しかし、この日はかつてないほどの食いつき!
13歳にしてディスクドッグデビューしちゃうかも?!とは・・・

15226.jpg

パパもママもボンボンも全く期待していませんでしたが
結局、一投も追いかけず、喜びの舞を披露。
そして・・・

15228.jpg

ボンボンにプロレスごっこを仕掛ける・・・

15229.jpg

・・・かと思いきや、またもや喜びの舞を披露。

15230.jpg

ディスクも弟も放置して、ただ喜びの舞だけを披露。

結局ティオは遊びらしきものは何一つしてないのですが、楽しかったみたい。
それが証拠に・・・

15234.jpg

この満足そうなお顔♪
ティオが楽しそうでしたから、ママもとっても楽しい。嬉しい♪

次回はドッグランレポ・ボンボン編をお送りします~♪


善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
22:10  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おめでとうございます!

随分出遅れてしまいましたが、ティオちゃん、お誕生日おめでとうございます!

ドックランでの様子、ニマニマしながら見ました。

嬉しくて、嬉しくて、身の置き所がないって感じですよね。

13歳でも、無邪気で可愛いティオちゃん!
(13歳なんて、とても見えないけど・・・)

いつまでも元気で、そのままのティオちゃんでいてくださいね!
Endless Farm | 2015年05月12日(火) 21:41 | URL | コメント編集

Endless Farm さん☆

どうもありがとうございます!
昔は10分に1回くらい「身の置き所がない」状態になり、
けっこう面倒くさかったのですが(汗)
今はこんな風に喜んでいる姿を見ると、嬉しくてしょうがありません^^

13歳なんてまだまだ、Endless Farmの先輩方に負けないよう
元気に長生きしてもらいます!・・・いや、させます!!

ティオ松 | 2015年05月13日(水) 09:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
