2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.07 (Thu)

お誕生日プレゼント♡

おはよ~WAN!

本日はティオお誕生日企画、プレゼント贈呈式の模様をお伝えします。

15213.jpg

NEWファーミネーターです。
やっぱり新しいのは毛の取れ方が全然違う!
ティオさんは喜んでいませんが、ママは喜んでいます。

ティオさん大喜びのスペシャルプレゼントだってちゃんと用意していますよ。

ティーさーん、準備はいいですか?

15206.jpg

いざ、お披露目!

15203.jpg

かわえぇでしょう♪深窓の令嬢って感じでしょう♪でしょう?
我が家のお笑い担当、被り物クイーンとして、
最近ちょっとティオの存在感が薄かったような気がするので
13歳クイーン健在!ということを、ここらでバシッと示しておかないとね。

クイーンはただスッポリかぶるだけじゃありませんよ。
アレンジしちゃうのが、我らがクイーン。

15205.jpg

月影先生になったり・・・

15204.jpg

後ろ姿で「1人ベルばら」ってみたり。
さらに、生粋のラブラドールなのにアフガンハウンドになってみたりね。

15202.jpg

あれ?ティオさん、ため息ついちゃって、どうしたのかな?
そろそろ真のスペシャルプレゼントを登場させるべきかしら?

煮干しをろうそくに見立てた、バースデーケーキ~~♪

15210.jpg
今年もショボイよ~~

ちゃんと「マテ」できるかな?

15211.jpg

あぁ、首の角度がかわえぇ。。。
では~・・・
ヨシ!

15212.jpg


見よ!この躍動感あふれる食べっぷりを。
食いしん坊クイーン・ティオン、堂々健在です!

また元気で楽しい1年になりますように!!!



お・ま・け 善ちゃん、被り物デビュー!
15207.jpg

善ちゃんに被らせるのは、大変難儀いたしました・・・

15208.jpg

それに比べて、被り物キング僕ちゃん・・・

15209.jpg

全身の硬直度、首の角度、視線の行方、何もかも完璧!
・・・ごめんよ。
被り物はハロウィンとクリスマスだけって約束なのにね。



善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
08:51  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ティオ君お誕生日おめでとう(o^^o)
クリクリお目目がなんともカワユイ!
真っ黒な毛並みに、金髪熟女(≧∇≦)
鼻血もんです( ̄▽ ̄)

みんな良い子でホッコリしますね〜(o^^o)
バロン母 | 2015年05月09日(土) 07:41 | URL | コメント編集

バロン母さん☆

ありがとうございます!
もっとこどもの喜ぶプレゼントを用意すればいいものを、
いつも自分が楽しいものを選んでしまういけない母です^^;
でも「被ればおやつをもらえる」ともう知っているので、ティオも何気にノリノリです。
善ちゃん&ボンボンには試練以外の何物でもなかったようですが。。。
ティオ松 | 2015年05月09日(土) 20:46 | URL | コメント編集

ティオさん、お誕生日おめでとう!!!
1枚目の写真ですかさず『オスカル!』と叫んだ私(笑)
余裕の顔がさすがです♪

それにしても13歳には見えない毛ツヤの良さ!!!
さすがティオ松さん。 健康管理もバッチリですね♪
今度教えて欲しいなの~

P.S 
暖かくなってお水をごくごく飲むようになって・・・
グリのおもらしシーズンが今年もやってきました・・・なの・・・OTL 
グリママ | 2015年05月09日(土) 22:45 | URL | コメント編集

グリママさん☆

どうもありがとうございます!
オスカルですよね~。
私が被ると(被ったのか?!)ゲイバーのママにしか見えないんですが、
やはり美人で上品のティオ(まだ親ばかモード全開です)が被ると、
オスカルなんですよ~。

グリちゃんもおもらしシーズン突入なのですね。
我が家はもう、シーズン関係なくなってきています^^;
ティオさんの蛇口だけでなく私の方もだいぶ麻痺してきて
水っぽいものがあると手ですくって臭いをかいで
「おしっこ判定」を無意識でするようになってます^^;
ティオ松 | 2015年05月11日(月) 17:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
