2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.21 (Sat)

ボンボン、大変!

こんばん~WAN!

毎日じっとりした日が続きます。

ボンボンもティオも外トイレ専門で、一日中出たり入ったりしているので

家の中もじっとりしています。

しかし雨の中、またママルガリータ先生(!)が出張カットに来てくれました。



テラスでカット後の様子
0806200.jpg



カットは滞りなくすんだのですが、2ヶ月ぶり(だったけ?)のカットの後

大変なことが判明致しました!




母さん、お願い言わないで!
0806202.jpg



いんにゃ、全国1億人の読者の皆さんに発表しちゃいますよ。


まず参考に、こちら↓が(大体)標準体型のワンコのくびれです。




ママ、あたちの自慢の顔が写ってないじゃないの!失礼しちゃうわ。
0806208.jpg



そして、こちらが2ヶ月ぶりに体型をあらわにしたボンボンの体です。






男ボンボン、1ミリカットでツールツルになりました。
08062010.jpg



問題はツールツルのことじゃないの!

KU・BI・RE クビレですよ。ほとんどないじゃないの!





あちゃちゃ~!僕恥ずかしいよ。もう写さないで。
0806203.jpg



いんにゃ、もう一枚決定的な写真を出しちゃいますよ。




男ボンボン、背中が広く大きくなりました。男として成長してるよ。
0806207.jpg



違~う!太ったの、太っっちゃったの!



あはっ、そうなの?へ~~、そうなんだ。08052910.jpg



笑ってごまかすなぁ!

これからダイエット開始ですよ。ママと力を合わせて頑張りましょうね。



ご飯の量は変わりなし、散歩は前よりたくさん歩いてるのに何で?と思いましたが

おそらく肥満の理由は以前のティオと同じだと思います。

ボンボンがわが家にきて半年がたち、ずいぶん慣れて落着いてきました。

ちょっと前までは自分の居場所がないような心もとないかんじで家の中でも

ウロウロすることが多かったのですが、ティオのお布団を我が物とし

日中もデローンと寝ることが出来るようになって、そして太りました・・・。

言うならば安心太り


安心してくれたのは嬉しいけれど、肥満は万病の素!

頑張ってダイエットします!

カンバック KUBIRE !





お・ま・け   またもや蚕の週末一時預かりしてます。
      2週間会わないうちにすごいことになってました。大きさ20倍(適当)!
0806204.jpg



もうママ泣きたい・・・。


ママさん泣かないで!あたし蚕の快子よ!これからも毎週末来るからよろしくね☆
0806206.jpg
もちろんこれ↑はママの手ではありません。パパの手です。


快子さん1人ならまだいいのよ。家族が多すぎるのよぅ。



0806205.jpg
家が掃除中のため、別宅に移動中の蚕一家。

今回は事前にお姉ちゃんにしっかり人数(?)を数えておいてもらいました。

13人家族です・・・。

ママ、泣いてもいいですか?



快子さんかわいい!という方ぽちっとお願いします。そうでない方、ポッチリとお願いします。

23:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アハ(^^;、毎週やってくるんですね、快子さんと家族!
ほんと、みるみるうちに成長されて.....お気の毒のような、可笑しい様な!

クビレ、あたしも欲しいです。
ティオさんの、美しいクビレ。うらやましいわぁ。
笑ってごまかすボンボン、かっわいー。
(やっぱりボンボンの笑顔って、たまりませんにゃぁ)

あ、梅ジュースは..あれって、日に何度かストストゆすってますか?
(今からでもやってみては?!ってもっと早くに言えば良かったね、てへっ)
きっと梅だから大丈夫だよ?!(腐り難い?!)
りょうま | 2008年06月22日(日) 07:35 | URL | コメント編集

ボンボン君・・・笑顔がかわいいっ♪
クビレは、これから走りこんだり、鍛えたりすればすぐにくびれる!
うちのブランも中性脂肪の数値がちょっと高めで・・・たぶんクビレなしです。
今、毛がボーボーなのでわかりませんが。

快子さん・・・小学校の頃、学校で飼育されていたような・・・
私には触れませ~ん!

リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします!
Marble | 2008年06月22日(日) 16:02 | URL | コメント編集

りょうまさん♪

ボンボンを抱っこしていて、どうもおかしいなぁ、なんだか重いなぁとは思っていたんですよ。でも、すっかり私に懐いて力を抜いて抱っこされてくれてるのかなといい様に解釈していたのですが、バリカンで刈ってみてびっくり!KUBIREほとんどなし・・・。

触ってみてもティオに比べれば全然脂肪なんてないし、まさか太っていたとは思いませんでした。毛がある子は要注意ですね~。アンパンマンパン以来の驚きでした。情けない・・・。

梅ジュースはゆするものなんですか?!知りませんでした。むしろ揺らさないように動かす時にもそ~っと扱っていました。は~~~。もうかなり赤黒いところが多くなっています。とても飲みたくなるような色ではないです。ショック!!



Marbleさん♪
ちょっと前まではボンボンはきゅっと締まったいい体をしていたんですよ~。たった2ヶ月でこんな事になっているとは、びっくりしました。毛がクリクリしているのですっかり騙されました(ボンボンは別に騙してる気はないんですがね)。これからどんどん運動してクビレを取り戻したいと思います。

私も小学生の頃蚕の飼育してました。その頃は触っていたと思うのですが、今はとても無理です・・・。犬は50キロあっても平気なのに、あんな小さい蚕がとっても怖いです・・・。

リンク、もちろんOK!です。ありがとうございます。
私も貼らせて頂きますね!これからも末永くよろしくお願いいたします!
ティオ松 | 2008年06月22日(日) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
