2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.30 (Sun)

映画

こんばん~WAN!

今日はパパとお姉ちゃんは映画を観にいきました。

最近お姉ちゃんの長い休みにはたいてい1本は映画を観にいくことになっていて、この春休みを何を
観ようかといろいろ悩んでいましたが、ディズニーの魔法にかけられてを観にいきました。最近は生意気モード全開のお姉ちゃんですが、やっぱり「お姫様・おとぎの国・王子様」なんてものにまだまだ惹かれるおこちゃまなんですね~。

でも、お姉ちゃんの感想は

お姫様役の女優さんは顔にぶつぶつがあるのをお化粧で隠していたと思うよ。


・・・・・厳しい。お姉ちゃんの目とってもキビシイよ。




え~、気を取り直して、わが家の小さな庭には今お花がたくさん咲いています。kadann.jpg
このほかにも八重咲きのマーガレットや桜草、ジュリアンなどが咲いています。


そしてなんといっても元気なのがこれ↓水仙とぶた
ブタです。おっと、違った。水仙です。

この水仙は4年ほど前に球根をたくさんいただいて、庭中のあちこちに埋め、そして、それっきりな~んにもしていないのですが、毎年元気に花を咲かせてくれます。

球根が勝手に移動しているはずはないのですが、毎年「え?ここにも?」という感じで思わぬところから出てきます。去年秋に植えた菊の株の真ん中あたりから出てきたり・・・。頑張れ水仙!負けるな菊!そしてしっかりしろ私!


ティーちゃんもお花のにおいに誘われて、お天気がいいとほとんど庭にいます。    ティオ花壇
ママはよく「ティーちゃんどうしたの~?」とか「何してるの~?」とか言うけど、あたち何にもしてないの。強いて言うならただボーっとしてるの。それがあたちの仕事なの。


ティーちゃん、日向ぼっこは大変結構ですが、そこはボンボンのおしっこポイントだよ・・・。
22:06  |  お姉ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
