2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.13 (Mon)

2人は仲良し?

おはよ~WAN!

ボンボン兄さんと善ちゃん、行動パターンがとっても似てきました。

15130.jpg

似てきたというより、善ちゃんが一方的に真似してるというか
一日中チョロチョロ落ち着きの無いボンボンについて回っているというか・・・

15126.jpg

意味不明男ボンボンの研究に善ちゃんは余念がないというか・・・

15127.jpg

まさか善ちゃんはボン兄ちゃんが好きでしょうがないのか?というか・・・

15128.jpg

とにかくボンボンと善ちゃんはよく行動を共にしています。
多分、考えてることもけっこう同じなのではないかと思います。
2人ともマザコンで、2人とも心に・・・

15129.jpg

後ろめたいことを抱えているからね。
2人とも叱られる覚えアリアリだからね。

そして案の定、善ちゃんは・・・

15154_201504130944490bd.jpg

悪いことしてるしね。
どうせなら雑草の新芽を食べてくれればいいのにね。




善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
09:55  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
