2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.05 (Sun)

お花見で若返り

こんにち~WAN!

わが家地方の桜が散り始めた昨日のこと。
ティオボンを連れてすぐ隣の公園でお花見をしました。
花より絶対に団子!のお2人さんは・・・

15157.jpg

最初はシレ~~っとしておりましたが・・・

15160.jpg

ティオさんが久しぶりに・・・

15161.jpg

ムズムズしてきたようで・・・

15162.jpg

うきゃきゃ♪っとはしゃぎ始めましたよ。

15163.jpg

昔は1分に1回このような状態になり、大変難儀したものですが
今は弾けたティオさんを見ることがとっても嬉しい♪
さらに・・・

16166p.jpg

姉弟が・・・

15164.jpg

仲良く・・・

15165.jpg

遊んでいる様子を見るのは・・・

15166.jpg

何よりも嬉しくて嬉しくて、ママ幸せ♪

桜にはやっぱり、心を浮き立たせる力がありますねぇ。
春は良いですねぇ。

15159.jpg

ティーちゃんは・・・多分、人じゃないけどね。


お・ま・け 善ちゃんと並ぶと・・・
zen190.jpg

誰でももれなく小顔に見えます♪
善ちゃんとのお花見の様子はこちら↓↓↓にあります♪

善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
12:23  |  ティオボン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年04月09日(木) 10:57 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
