2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.01 (Wed)

ご無沙汰しておりました。

こんばん~WAN!
ご無沙汰しておりました。
ブログお休み中も、ティオ松家一同はいたって普通に過ごしておりました。

梅吉には、たくさんの方からお悔やみをいただきました。
ママには慰めと励ましをいただきました。
本当にどうもありがとうございました。
取り戻しのつかない後悔と反省と悲しみは、きっとずっと消えませんが
せめて同じ事故が2度と起きないよう、ママは逸走への警戒と対策を怠らず
また機会があるごとに、その呼びかけも積極的にしていきたいと考えています。

3月中、ママを優しく慰めてくれたのは僕ちゃんでした。
何か特別なことをしてくれたわけではありませんが
いつも通り「母さん命」を貫いて甘え、あとはいつも通り落ち着きなく・・・

15138.jpg

ウロウロ・・・

15139.jpg

チョロチョロ・・・

15140.jpg

ラブラブ・・・

15141.jpg

ウロウロ・・・

15142.jpg

チョロチョロ・・・

15143.jpg

ラブラブ・・・

15144.jpg

していただけですが、それがどんなに慰めになったことか。

ママと一心同体過ぎるティオには、共倒れにならないよう
いつでも無理してでも、穏やかに笑っていないといけません。

そして預かりっ子・善ちゃんですが・・・
しばらくは大きくてたくましく包容力もあるように見える善ちゃんに
ママは依存してしまう傾向があったんです。
しかしメソメソ泣いてばかりのある日、ふと気づいたら・・・
善吉が「悪吉」になっていました。
お散歩で善ちゃんの足の向くまま好きなように歩かせていたことと
やたらと抱きついてしまっていたせいで「俺様上等!俺様悪吉」!になっていました。
と言っても、ちょっとわがままになった程度で大したことはないのですが
ママが「しっかりしなくちゃ!」と目を覚ますには十分な変化でした。

ティオの前では常に笑顔でいなくてはいけない、
善ちゃんには常に毅然としていなくてはいけない、
形を整えれば中身も伴ってくるもので、ティオ&善ちゃんのおかげで
ヘコタレママが以前と同じく、ただのヘタレママに戻ることができました。
そしてママにはいつも、僕ちゃんがついていてくれたからね。

15145.jpg

みんな元気にしています。



善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
22:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年04月01日(水) 22:51 |  | コメント編集

★Re: タイトルなし

鍵コメさん☆

ありがとうございました。
保護したつもりが死なせてしまい、私のしたことはいったい…とどうにもやりきれない気持ちでしたが
善吉くんは「僕の知ったこっちゃねぇ!」と言わんばかりに相変わらずで(汗)
とにかくできること、やるべきことをコツコツと続けるしかないと改めて思っています。
目指せ大人の男・珀亜くん!で、善吉くんとまた楽しく頑張ります♪
ティオ松 | 2015年04月02日(木) 09:48 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年04月02日(木) 11:36 |  | コメント編集

★Re: No title

鍵コメさん☆

ご心配させてしまい、すみません。
そしてどうもありがとうございます。

梅吉、ガンプ兄さんにちゃんとご挨拶に行ったかな。。。
「変なおばちゃん」繋がりで仲良くしてくれているといいのだけれど。。。

事故を防ぐために私にもっとできることがあったのではないか?ということと、
それから過去に戻ってやり直せたらという不毛な考えにずっととらわれていましたが
ティオボン、そして善ちゃんが私のために毎日何かしらやらかしてくれて
今やるべきこと、できることをコツコツ続けていくしかないと気づきました。

新入りさん、ぜひぜひ見たいです!
どんどん育ったということは、まだお子ちゃまなのですね。
カイル君はどんなお兄さんになっているのかも気になります^^

ティオ松 | 2015年04月02日(木) 19:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
