2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.26 (Thu)

破壊魔王とイノセントティオ

こんばん~WAN!

むかーしむかし、ママが小学生の頃のこと。
たまに機嫌の良い父がママに「よぉ先生、最近どうですか?」なんて言いました。
自分が先生と呼ばれるのは「あたしがかわいいからね」とか
「本を読んでいるからかしら」なんて勝手に解釈していたのですが
最近ボンボンに「先生、どうしました?」と無意識に呼びかけていて
やーっとわかりましたよ。
先生=不憫な子。または困った子。それとも…いろいろ心配な子?
やっぱり僕ちゃんとママはよく似てるのかも~。

さてさて、先日ちょっと庭に出て部屋に戻った時のこと・・・

15079.jpg

ママの「あぁ?」という低い声を聞いて吹っ飛んできたのはティオですが
犯人は・・・

15080.jpg

最近また破壊魔として大活躍中の善ちゃんです。
自分の仕事の成果をティオに横取りされてはかなWAN!と言わんばかりに
大威張りでオスワリを決めちゃってます。

15081.jpg

現行犯じゃないけどどうやって叱ろうか?どうしてくれようか?!と
髪の毛をおっ立てて沸騰しているママを見て、萎縮&恐縮しまくっている
優しい優しいティオさんの横で、ものすごい誇らしげな善ちゃん。

15082.jpg

無垢な瞳で無実を訴える無実のティオさんの横で
必死に「僕がやったんだってば!」とアピールする善ちゃん。
・・・あぁ、もう。

結局ティオにチュッ♡として、その後に善ちゃんをガツンガツン叱りましたけど
善ちゃん的には「僕にはチュッ♡がなかった!」という不満だけが残ったような、
「おばちゃん、情緒不安定で怒りっぽいな」という不審だけが生まれたような。
・・・あぁ、もう。。。


お・ま・け またもガムテの匠が良い仕事をしましたよ~。
15091.jpg

この写真を撮ったすぐ後・・・

15094 (2)

あぁ、もう。。。


善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
21:36  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら(^^;;
善吉くん、派手にやっちゃいましたね〜(笑)
まだまだ、あどけない子犬ちゃまだね!(^ω^)
仮ママさんの愛情独り占めしたいのかな?それとも歯がうずくのか?(^^;;
でも、このシェリーメイ似のお顔でドヤ顔かわええ(≧∇≦)
バロン母 | 2015年02月27日(金) 12:37 | URL | コメント編集

★No title

バロン母さん☆

推定月齢12か月なので、まだまだ壊したいお年頃ですよね^^
でも体も態度も(!)大きくて、わが家で一番(人間も含む)堂々としているので、時々お子ちゃまだということを忘れてしまいます^^;
お子ちゃまとしては上々の良い子っぷりなのですが、何せ力が強いのでちょっとしたことも大事になり、困り・・・つつも、実は大いに楽しんでいます^^

あと1年もしたら、きっと珀亜兄さんのような立派な男になれるはず♪
あれ?あと1年もわが家にいるかな・・・^^;

ティオ松 | 2015年02月27日(金) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
