2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.17 (Tue)

善ちゃん家庭犬になる

おはよ~WAN!

最近、善ちゃんがネンネしているのは・・・

15064.jpg

たいていソファの上。
保護当時の夏は暑かったせいもあり、フローリングの上に寝そべるか
または外に出すとそのままテラスで寝てしまうことが多かった善ちゃん。
「さぁて、寝るぞ」と、とことこソファに向かう姿を見ると・・・

15065.jpg

善ちゃんも家庭犬になったなぁと思うのです。
中型以上のワンコは外飼いだったということもあるのか
最初はあまりフカフカの上で休みません。
フカフカ好きになったのを見るといつも、家庭犬になったなぁと思うのです。
ただそれだけ。

ただそれだけの写真をそーっと撮ろうと思っていただけなのに・・・

15066.jpg

ティオさんが起きてしまいました。
そして・・・

15067.jpg

写真はお断り!ママのお相手はできないなの!と言われちゃいました。
しか~し、これを真に受けてはいけません。
ごめんごめん、ティオは寝てていいよ。なんてほって置いたら拗ねます。
ここは嘘でも、ちょっと撮らせてよぉ♡チュゥさせてよぉ♡とかやらないといけません。
乙女心は複雑なのですよ。



お・ま・け  善ちゃん2番目にお気に入りのおもちゃ
14721.jpg

1番目はウサギのぬいぐるみ。
2番目はコレ。

14722.jpg

いつの間にかどこからか持ってきて、しょっちゅうガジガジして遊んでます。
ママね、これ、違うものと勘違いしてて「あらあら、いいモノ見つけたね♪」なんて
微笑みながら容認してたんですけど、これ、けっこう大事なものだったよ!

14723.jpg

ナノイオンの蒸気だか何だかがブワ~って出る美顔器(?)の先っぽだったよ!
これがないと、蒸気がちゃんと顔に当らないよ!
もう変形しちゃって、本体にはまらないよ!
だから善ちゃんにプレゼントしたよ!
ママが美顔じゃないのは、善ちゃんのせいだよ!!



善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
09:22  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
