2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.04 (Wed)

大人ラブアタックにメラメ~ラ

こんばん~WAN!

不思議です。
ニャンコさんに話しかける時は「1人にゃの?寒くにゃい?」ってな感じの
ニャン語になるのに、ワンコさんに話しかける時にはワン語ではなく
「お洋服着てお散歩でちゅか?いい子でちゅね。たのちいねぇ♡」ってな感じの
赤ちゃん言葉になるの。
それはなぜ?なぜなの?なぜでちゅか~?

さてさて、ティオ&善吉。

15059.jpg

善ちゃんのティオへの猛烈ラブアタックシーズンは終わりました。
善ちゃんがお子ちゃまを卒業したことと、ティオが無視を徹底したため
めったやたらの無駄で無謀&横暴なラブアタックは終わりましたが
ふと気が付くと、たまに↑みたいなことになってます。
善ちゃんがティオにそっと寄り添っているんです。

善ちゃん、もしかして第2シーズンは・・・

15060.jpg

大人ラブアタック作戦かしら?
2人ってば、何だか、ものすごく、しっとりしたムードを醸し出しちゃって・・・
ママ、ちょっと妬いちゃうでちゅよ!
メラメラしちゃうでちゅよ!

そんな時には、僕ちゃん。

15061.jpg

ラブとか大人とかには全く無縁の僕ちゃん。
ストーブ前は僕の場所のよ!と、おそらく本気で思っている僕ちゃん。

15062.jpg

恋とか愛とか関係なく、ストーブの恩恵授与だけに必死の僕ちゃん。

15063.jpg

ボンボンを見ていると、ほんとに和むわぁ。
僕ちゃん、今日もありがとう。



善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
21:42  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ティオと善吉寄り添っちゃってかわええ~~~。和むわぁ。ウチの姉弟は全然寄り添えない。ってか、ベンジーがじっとできないからね。パソコンがおかしくなっちゃったのね?なんでWinshotダメなんだろ?再インストールできないのかな?
えみりん | 2015年02月06日(金) 07:19 | URL | コメント編集

★No title

えみりんさん☆

善吉ったら本当に油断がならないんですよ。ちょっとした隙にススーッとティオにくっついてるの^^
ティオも静かに寄り添っている分には嫌がらないので、なかなかいい感じです。ティオの防寒対策には、善吉を敷き布団にするのが一番いいんだけどなぁ。。。と密かに思っています^^

ベンジー坊ちゃまは相変わらずノンストップで頑張っているんですね♪
アニーちゃんの目が回りそうだわ^^

「破壊された何チャラが残っていて、それを削除しないとインストール出来ないよ」と出て、私は必死で(?)削除しているつもりなのに、何度やってもそればっかり^^;
私がしっかり正しくコントロールできるものは、この世の中には存在しないようです。。。
ティオ松 | 2015年02月06日(金) 10:08 | URL | コメント編集

★OSに対応してますか?

あの〜、私はWindowsのことはほとんど知らないのですが、フリーソフトのWinShotでしたら、対応OSが下のようになってます。
↓↓↓↓
Windows 95/98/Me/NT/2000/XP

少し旧いソフトなので、お使いのPCがこれより新しいWindowsOSでしたら対応していない可能性があるんじゃないでしょうか。
chief | 2015年02月11日(水) 21:21 | URL | コメント編集

★No title

chiefさん☆

どうもありがとうございます^^
おかげさまで何となくうっすらと、淡く儚く、おっしゃっていることが理解できそうな気配がします。。。
はっきり言います・・・あんまりわかりません。。。

以前はwinshotは使えていたんです。
えみりんさんが私のPCにチャチャっと何かを(?!)入れてくれて。
今度は私の空っぽの頭にチャチャっと何かを入れてくださらないかと願っています。
私にできることと言えば、願うことくらいです。
ちなみに、こんな人間はコパンには他にはおりませんので、ご安心ください。





 | 2015年02月12日(木) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
