2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.16 (Fri)

お寿司屋プリーズ!

こんばん~WAN!
どうやらママ、インフルエンザみたい。
普段35度台前半の体温が、昨夜は38度台後半まで上がり
全身の痛みと寒気で眠れず、今日は一日痛みと闘いつつ寝まくり
結局、我慢しきれず解熱鎮痛剤を飲んで、体温は一時34度台まで。
ママは変温動物でしょうか?
それともやっぱり、ただのポンコツでしょうか?

ちなみに病院には行ってません。
病院に行っても、今の状態では意味ないし
病院に行く元気があるなら、お散歩しないと。
ティオだけ庭で排泄できないので、隣の公園で5分だけお散歩。
ボン&善は今日はお散歩なし。
にもかかわらず、3人ともよくわかっているようで静かにいい子に過ごしています。
もうほんと、治さないと!お散歩しないと!

お話変わって、去年のティオ松家クリスマスパーチーの様子・・・

15025.jpg

お寿司のおすそ分け。
オスワリ!って言ってるのに、お寿司が本当にもらえるのか半信半疑のため
立ち尽くし、ガン見が止まらないティオさん。

もちろん僕ちゃんにもおすそ分け・・・

15026.jpg

ヨシ!って言ってるのに、お寿司降臨(?)の幸運がにわかには信じられず
「僕、良い子のよ!」アピールを続ける僕ちゃん。

ティオ松家におけるお寿司の位置づけがお分かり頂けるかと思います。

あ、もちろん善ちゃんにも・・・

15027.jpg

味のついたすし飯部分はあげられませんが、超特別にマグロだけね。
(普段、預かりっ子にはテーブルの上のものはあげないようにしてます)

マグロだけでも相当美味しかったようで、または嬉しかったようで・・・

15028.jpg

未練タラタラでテーブルを眺める善ちゃん。

15029.jpg

15030.jpg

ふふふ。善ちゃん、かわえぇ♡
ちょっと元気でたかも♡

さて、寝ようっと。
解熱鎮痛剤が効くまでの20分間でブログ更新完了!
電気毛布ガンガンにして寝ようっと。
明日はお散歩行くぞ~!


善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
21:27  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

自力で治すの?
私は今日でインフルから復帰しました。
寒気と身体の痛みすごいよね。
お嬢様に移りませんように。。
マロココ | 2015年01月16日(金) 22:05 | URL | コメント編集

★No title

マロココさ~ん☆

インフルだったのですね。お忙しいのに大変でしたね。
私はたいてい毎年かかる(汗)のですが、一番悪い時には病院に行くことすらできず、ちょっと良くなってから行って、待たされたり他の風邪を移されたりしてもっと悪くなるということが続いたので、もうインフルでの病院はやめました!
一応、脈を打ってるので、多分、死んでません^^;

昨夜は解熱剤のおかげでしっかり眠れたので、今朝は15分のお散歩に行けました。
しかし善ちゃんが1日ぶりのシャバに大喜びで跳ね回り、散々の結果^^;

ティオ松 | 2015年01月17日(土) 10:08 | URL | コメント編集

たったまらん〜
ローリング善吉‼︎

ティオ松さんお大事に!
気合いでインフルも治しちゃう
なんて凄い!
メェママ | 2015年01月17日(土) 23:54 | URL | コメント編集

★No title

メェママさん☆

善ちゃん、やることがいちいちかわいくて、も~参っちゃってます^^
背がとっても高いのに首をのばすだけで、テーブルに手をかけてベロベロするなんてことしないところもまた、かわいくてえらいでしょう^^

気合で治すというか、病院に行く気合がないというか。。。
でも今日はもうほぼ平熱で、多少フラフラフワフワグルグルしていますが散歩に行きました!
気合だ~~!!!
ティオ松 | 2015年01月18日(日) 13:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
