2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.05 (Mon)

2015年一発目!

あけましておめでとうございます~WAN!

15010.jpg

本年も当ブログわたこも及びティオ松家一同をどうぞよろしくお願いいたします。
あっという間にもう5日夜!早いわぁ。
今年もまた瞬き30回くらいしてる内に終わりそうだわぁ。

今回の写真はすべてエフェクト加工機能を使って撮影したものです。
特に意図した訳でなく、いわゆるうっかりミスです。いつものことです。


今年も、ティオ松家恒例・元旦家族総出お散歩レポから始めます。
近年では家族が揃って出かけるのは、本当にこの日だけになりました。

パパは善ちゃん担当。お姉ちゃんはボンボン担当。
そしてティオとママの熟女コンビで参りました。

15001.jpg

ボンボンは毎度ウンチの回数が多く、お姉ちゃんは何回も拾わなくちゃいけません。
若いんだから、しっかり膝を使ってスパッと拾って頂きたいところです。

善ちゃんは・・・

15002.jpg

糞切れ(?)が悪く、大量のウンチをしますから、みんなはかなり待たされます。
ちなみにティオさんは常に早飯&早便で、出世コースをひた走っています。

公道ではシャキシャキ歩き、公園に入ったら・・・

15008.jpg

自由行動です。
ボンボンは相変わらず誰かのクンクンポイントを追いかけ、善ちゃんは・・・

15003.jpg

ティオを追いかけます。
善ちゃんったら、みんなそろってのお散歩が相当嬉しかったらしく
ずーっとテンションあがりっぱなしでしたよ。

15004.jpg

時々、ボンボンの強引な割り込みにうんざりした顔をしてましたけど。
やっぱりここでも男子2人は常にティオの動向を気にして動いていた感じ。
ただ一か所だけ・・・

15005.jpg

ティオさんが最後尾になっちゃいましたけど。

15006.jpg

めっちゃ張り切って登りましたが、若い男子と小さいおっさんには追いつけず。
でもしっぽの先をツンツン振っちゃって、楽しそうに登っていました。
階段を登ったところはちょっとした広場になっており・・・

15009.jpg

また3人はティオを中心にクンクンスンスン楽しそうに歩き、
15歳思春期お姉ちゃんも・・・

15007.jpg

木のブランコで弾けていましたよ。
夜更かししてぐっすり寝てたところをたたき起こされて、パジャマのまま(!)
無理やり連れ出されて、ちょい不機嫌だったのがなおりましたよ。
そういえばお姉ちゃんは13年くらい前からブランコ好きで
ブランコ様にはいろんなところで何度もお世話になりましたっけ。

・・・とまぁ、こんな感じで今年の元旦もいつものお散歩コースを
家族そろってゾロゾロ・ノロノロ・フラフラと楽しく歩くことができました。
みんな健康で何より。
今年も良い年になりそうです♪

・・・次回もまた元旦のお話です。
遠いところから、ティオボンファンが訪ねて来てくれましたのよ♪
お楽しみに!



お・ま・け  ↑一枚目の写真はパパ撮影でママが善ちゃん担当。
        さっと並ばせ、すっとオスワリさせて一発で撮れました。
        そして、↓はママ撮影でパパは善ちゃん担当なんですけど・・・

15011.jpg

全然ダメ。

15012.jpg

ぜーんぜんダメ。
結局・・・

15013.jpg

これが精一杯。
やっぱりね、ママと善ちゃんは毎朝トレーニングしているから、
ママがご飯とウンチのお世話してるから、散歩も朝晩行ってるから、
下痢した時には励まして、いたずらした時には吹っ飛ばしてるから
2人にはちゃーんと絆があるんですよ~ん♪


善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
20:08  |  さもない話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
